≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年のお正月は自分で作ったしめ縄を飾ることができました。
DSC_0795.jpg
お正月もとっくに過ぎてしまい、ブログも2ヶ月近く放置されていました。
しめ縄の写真を飾りもしましたが、もう鏡開きも終わってしまってますが・・・
この年末年始は結構バタバタで、今日はなんだか久しぶりに一人で自宅でノンビリ。
高校サッカーの決勝を見てます。

≫ Read More


| [日記] | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルコーディネート

以前からずっと興味があったテーブルコーディネート。
漸く習いに行くことが出来ました。
DSC_0757.jpg

≫ Read More

| [お気に入り] | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳

サクラです。
昨日で9歳になりました。
DSC_0769_20141124142905743.jpg
私も人間でいうともう50を超えました。
来年で10歳。人間でいう還暦とやらです。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ワンコ会

サクラです。
寒くなって私が苦手な季節がやって来ました。
ブルブルなんで、早々にあったかヒーターをお父ちゃんに出してもらいました。

先日久しぶりにワンコの集まりに連れていかれました。行きました。
DSC_0673_2014110115401574b.jpg
DSC_0678.jpg
私以外はポメラニアン。
全員女の子。
上がコマチちゃん(1歳)、下がモモちゃん(5ヶ月)
私よりとってもお若いけど、みんな私よりも大きいです。
しかも一番お若いモモちゃんが一番大きかったです。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお花

もう、終わってしまったけど、昨日がハロウィンでしたね。
会社帰りには仮装した人を沢山見かけました。
私のハロウィン↓
DSC_0741_20141101152239276.jpg
先日、フラワーアレンジメントの教室で作ったカボチャのアレンジ。

≫ Read More

| [日記] | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京】銀座ディナーとお買い物

2日目、チーズを食した後、合羽橋へ買い物。
その後夜は銀座でディナー。
DSC_0701_20141005103119c81.jpg
tanamiのお友達のご主人が経営されてる割烹料理『安達直人』で頂きました。

≫ Read More

| [旅]国内 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京】愛宕山ブラブラ

2泊3日で東京に遊びに行きました。

tanamiの仲のよかったお友達が東京に転勤になってしまい、淋しく過ごしているということで2泊3日ずーっと歩き回って東京を探索しました。
1日目は超お久しぶりの新宿へ。
5年ぶりの新宿かしら。
伊勢丹をご案内いただきました。(結局閉店までいた・・・)
その後、彼女の家で飲んで食べてお泊り。

2日目はお天気が良かったので、かねてから行きたかったチーズショップ『フェルミエ』本店へ
その前に、愛宕山を越えないといけない。
山の上には愛宕神社があったのでお参りをしました。
DSC_0688.jpg

≫ Read More

| [旅]国内 | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌直し

今年の8月は梅雨のような8月でしたね。
ほとんど曇りか雨で、でも気温は低かった為、体は楽でしたが。
旅行には行く予定がなかったので良かったのですが、8月のお盆の連休後からサクラがすこぶるご機嫌が悪くなってしまいました。
最初、ご飯もおやつも全く食べないし、呼んでも来ないどころか目もあわせずうつむいているだけ。
病気かも、、、って思って病院に連れて行こうか迷いました。
が、他に異常もなく、過去にもハンストしたことは何度もあるので少し様子をみることにしました。
で、ご機嫌をよくしてもらうため、日帰りで開田高原に行ってきました。
DSC_0639.jpg
蕎麦のお花の手前にコスモスが咲いてて、もう秋ですね。

≫ Read More

| [旅]ワンコと一緒 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆のサクラ

こんにちは。サクラです。
お盆やお正月は好きではありません。
今回のお盆にいたってはこんな風にされてしまいました。
sakura1.jpg
一応、私はチワワなんですがブルドッグのような顔になってしまいました。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆

今年のお盆は特別旅行に行く予定もなく、、、、tanamiは13日まで会社に出勤をしてました。
14日以降は親戚の集まりなどもあるのでお休みを頂いてますが、姪っ子たちが9日から遊びに来てるのでなかなかゆっくりできません。
中でもサクラは連日追い回されて疲れきってます。
そんな中、大人のお出かけをしてきました。
去年も行ったアートアクアリウム
DSC_0596.jpg
今年の見所は日本の四季を金魚とコラボ。
ステキでした。

≫ Read More

| [グルメ]店 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

