| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルコーディネート

以前からずっと興味があったテーブルコーディネート。
漸く習いに行くことが出来ました。
DSC_0757.jpg

≫ Read More


| [お気に入り] | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイコップ

ずっと気になって早1年。
漸く購入に至りました。
DSC_0542.jpg
NEW レイコップ

≫ Read More

| [お気に入り] | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観る五輪、聴く五輪

ソチオリンピックももうすぐ終わってしまいます。
個人的には日本人も活躍して、いい五輪だったと思います。
連日深夜から明け方にかけて見所があった為、すごく寝不足でした。
でも、観た甲斐があった試合がほとんどで選手の人たちには連日感動をありがとう!って言いたいです。
今回のフィギュアでスッカリ羽生くんのファンになってしまいました。
真央ちゃんはフリーが終わった時にはtanamiも泣いてしまいました。
スキージャンプ団体は夢で銅メダルを獲っていて、ハッと起きてテレビをつけたら本当に銅メダルを獲ってました。
ソチから呼ばれている気がしましたね。

DSC_0316.jpg

≫ Read More

| [お気に入り] | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯めてゲット

この夏はプレミアムモルツを鬼のように飲みまくって、コイツ↓をゲットしました。
DSC_0108_2013090717373716b.jpg
ビールサーバー。

≫ Read More

| [お気に入り] | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンハーブ

先週の話ですが、今年も薔薇の見頃の季節がやってきたということで、DANNA親戚のお家に薔薇を見に行ってきました。
IMG_9549.jpg
毎年レイアウトを替えている為、毎年目新しく感じます。

IMG_9603.jpg
こちらはDANNA親戚近くのお宅なんですが、つる薔薇が素晴らしくてDANNA親戚の家に寄ったらいつも立ち寄ってしまいます。
全国紙にも紹介されたお宅だそうです。
ステキなお庭訪問でした。

≫ Read More

| [お気に入り] | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し生活

実家での生活。
いろんな意味で落ち着かない。。。
本を読もうと思って持ち込んでも、結局のところ全く読めなかったり、平日に飲み行こうと思ったりしてもDANNAがtanami両親と一緒にいるのも気を使うだろうしなーってことで、余り外出もできません。
そのせいかどうか分からないけど、肌荒れが、、、ってことで今使ってる化粧品を見直すことにしました。
この実家にいる間に歳を一つ重ねたわけだし、毛穴やシミ、ほうれい線、ハリなども非常に気になる今日この頃。

ネットや会社の人からいろいろと聞いていくつか試供品を送ってもらい連日使用感をチェックしてます。
DSC_0740.jpg
トップバッターがライスフォース

≫ Read More

| [お気に入り] | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆財布

年の瀬、今年から毎年恒例のお餅売りがなくなってしまいました。
おまけに今年はお休みも長いのに、足の指の骨折と年明けからのリフォームもあり、全くどこにも行けない年末年始。
思えば今年は恐ろしいほどどこにも行かなかった1年だった。
来年は結婚10周年だし、イタリアに行きたいと思っていたのだけれど、リフォームが予算オーバーのため我慢する事にしました。
それはそれって割り切ればいいのでしょうが、もう一つの懸念事項がイタリアのトイレに便座がないってことが衝撃でtanamiはどうしたらいいのでしょう・・・って悩むところです。

今年最後のお楽しみがこれ↓
DSC_0701.jpg
新しい財布を下ろしました。

≫ Read More

| [お気に入り] | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腸内環境改善

最近はまってるのがこれ↓
DSC_0658.jpg
デンマークのむヨーグルト
非常によいです。

≫ Read More

| [お気に入り] | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの

先日会社の同僚からいただいたお菓子。
1343521272581.jpg
亀田製菓の梅わさびせん
この時期コンビニ(ファミリーマート)限定品です。

かなりはまってます。

≫ Read More

| [お気に入り] | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ化粧品

ゴージャスビューティーの『叶姉妹』が愛用しているという宝石が入った化粧品を購入してみました。
DSC_0580.jpg
D・ifstory
左からグロス、BBクリーム、フェイスパウダー。

≫ Read More

| [お気に入り] | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

