| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳

サクラです。
昨日で9歳になりました。
DSC_0769_20141124142905743.jpg
私も人間でいうともう50を超えました。
来年で10歳。人間でいう還暦とやらです。

≫ Read More


| [ワンコ]サクラ | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ワンコ会

サクラです。
寒くなって私が苦手な季節がやって来ました。
ブルブルなんで、早々にあったかヒーターをお父ちゃんに出してもらいました。

先日久しぶりにワンコの集まりに連れていかれました。行きました。
DSC_0673_2014110115401574b.jpg
DSC_0678.jpg
私以外はポメラニアン。
全員女の子。
上がコマチちゃん(1歳)、下がモモちゃん(5ヶ月)
私よりとってもお若いけど、みんな私よりも大きいです。
しかも一番お若いモモちゃんが一番大きかったです。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆のサクラ

こんにちは。サクラです。
お盆やお正月は好きではありません。
今回のお盆にいたってはこんな風にされてしまいました。
sakura1.jpg
一応、私はチワワなんですがブルドッグのような顔になってしまいました。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお花・過ごし方

先日、フラワーアレンジメントの教室に行きました。
今月はひまわりのブーケです。
DSC_0546.jpg
ひまわりは躍動感のある花で大好きです。
見ているだけで元気になる感じで、夏場でも結構お花の持ちもよくておススメです。
ひまわりもいろんな品種があって、今回も5,6品種使っています。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尼さんカット

今年もこんな季節がやって来ました。
DSC_0500.jpg
ツルツルカットです。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も見頃

5月はバラの季節。
そろそろバラが見頃を迎えてるんじゃないかってことで、バラの名所『ミササガ公園』に行って来ました。
DSC_0453.jpg
思ったとおり見頃でした。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も堪能

今年もいつもの桜の名所に行きました。
DSC_0349.jpg
岡崎の伊賀川沿いの桜並木です。
川幅を広げる工事が着々と進んでいるようで、桜並木もあるにはありますが風情のある桜並木の距離は年々短くなっています。
川の中に重機が入っていたり、桜も伐採されたりなどしてますが、まだノンビリとお散歩が出来る場所もありホッとしました。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着る毛布・・・・

最近のサクラ、、、、
DSC_0251.jpg
この毛布に一日中居る。。。。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームになるまで

以前から気になっていたこちらのクッション
ここ最近会社の子が犬を飼い始めた影響もあってサクラのグッズをよくリニューアルしてます。
これは結構悩んだけど、やはり入ってるワンコが可愛すぎるってことで買ってしまいました。
DSC_0220_20131213225457d50.jpg
エクレアのカドラーです。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!8歳

先週、サクラが8歳になりました。
DSC_0205.jpg
最近は一日のほぼ大半がこの着る毛布に埋もれて寝ています・・・

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

