2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ猫

昨日はtanamiは整体の日でした~。
月に一度金沢から先生が名古屋に来てくれて、背骨の矯正をやってくれます。
治療は指で背骨を押されて、を入れて行きます。
『シュッシュ』とか言って・・・
とっても痛い(>_<)です。
でも、おかげでtanamiのヘルニアから来てた腰痛は完治。月経痛などもなくなって快適♪
腰にはテキメンに効くと思います~。
肩こりも結構楽になったしぃ・・・
ただ、治療の翌日は結構だるくって・・・
でも、それを通り越すとホントの快適さが待ってるんです。
皆様興味あったらtanamiに一声かけてください~。

それで今日は再び昨日のアジアン雑貨の続きです~。
バリのアジアン雑貨で有名なのは、『バリ猫』
もちろんtanamiもひいきにしてますっ。
そして例によって、もひょつさんにゲットしてもらった『バリ猫』たちを紹介します~。

バリ猫


tanamiの家にある一番大きな『バリ猫』です~。
お腹にバティックが施されてて、おしゃれな感じです。
これ2体で1000円しなかったと思います。

バリ猫2


続いてはベンチに3匹腰掛けた『バリ猫』さん。
バリ猫ってなんでか知らないけど、上向いてるんですよねぇ。
不思議です。謎です。
知ってる人いたら教えてください。

バリ猫3


続いては釣りをしている『バリ猫』
魚が釣れても表情は常に変わりません。
鏡台の上に腰掛させてるんですが、よく転落します

最近は、他の動物(カエルとか)も出てきてますが、やっぱり猫が一番かわいいと思うのはtanamiだけでしょうか?

| [お気に入り] | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェンガラ

tanamiはアジアのインテリアが大好きで、結婚した時には家をアジアンリゾートさながらのインテリアにするぞってすんごく意気込んでました。
いざ家具を買うっていう時に、ピアノの先生に相談したら『そんなコテコテのアジアの家具にするとそのうち飽きるわよ』って言われて、、、うーん。なるほどって思い、『小物とかで充分に雰囲気が出せるから、比較的シンプルなものを選んだほうがいいんじゃない?』ってことで、家具はシンプルで素材を重視したものを選ぶことにしました。
その代わりアジアの小物をちょこちょこ集めることにしました。

日本で購入すると結構なお値段がかかるので、タイ雑貨はタイによく行く友達や出張で行く人に頼んだり、バリ雑貨はもひょつさんに頼んだりして、友達の輸入のお陰でtanamiの家も段々アジアに近づいてきましたヨ。

今回はこのtanamiのアジア雑貨コレクションの中で最近のお気に入り『ジェンガラ』を紹介しますね!
『ジェンガラ』って何?ってことですが、バリの陶器です。
リッツカールトン、フォーシーズンズ等の一流ホテルで使用されててお花の柄をあしらったお皿やバナナのリーフなどの器などが有名です。
tanamiもこの陶器にすっかり魅了されてしまい以来、もひょつさんに重たいのに、輸入をお願いしてます。(いつもありがとうございます~)
購入先は『Jenggala Keramik 社』でいつも購入していただいてます。
とても素敵なところなのでtanamiも一度は行ってみたいです~。

そんじゃ、そこで仕入れたコレクションを一挙公開

じぇんがら


先日もひょつさんにお願いしたフランジバニのプレート特大です~。
淵に茶色っぽい色がついてて、和の食材にあうお皿と思ったんですが、思ったよりでっかくって、インテリアにもマッチしたので飾ってしまいました。

ガラスジェンガラ


続いてはガラスのフランジバニのプレート
これは形もハートでかわいいし、サラダとかお寿司なんぞを載せたりするととてもお料理が美味しそうにみえますヨ。
2枚購入、そしてこれの正方形のものも購入してしまいました。


箸置き


続いては箸置き
これを観るとプレートの柄がこの箸置きの柄が組み合わさって出来ているのもわかりますよねぇ~。
幅が広くって、ナイフとフォークも余裕で置けます。
ちなみに最近は白、緑(定番)以外にもカラフルな色も出てて、お皿を組み合わせて使うととてもおしゃれです。

バナナリーフ


バナナリーフのボールになります。
小ぶりなものが欲しかったのでこちらを購入。
プレートとかもあったり、こちらのシリーズも人気です。

一つ一つが手作りでとても味のある食器です。。
これだけ購入するのにどうでしょう、現地価格で1万円強だったと思います。
はっきり言って日本でこれだけ購入するとなると倍以上かかってしまいます。

| [お気に入り] | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キムチ作り

tanamiはお仕事でほぼ毎日お使いに出かけます
歩いて15分くらいのところに行ったり、時々自転車で15分くらいのところにも行ったりしてます。
で、最近よく会社で『自転車乗ってたら警察に捕まった』って話題になってぇ。。。tanamiは大体歩いてお使いに行くので大丈夫って思ってたんだけど、、、先日、自転車で15分ところにお使いに行った時に、『ちょっとぉ、この自転車って自分の自転車?』って声をかけられて振り向いたら、警官でした

んで、『違います。会社のです』って言ったら、『今までにも何回も捕まってるでしょ』って言われたので、、、『はい

それでは、、、何故tanamiが捕まったのか、、、その理由は自転車のにありました。
実は会社の人が鍵をなくしてしまって、、、チェーンの鍵に変えたところ捕まり出しました。
警官は自転車の後輪についてるワッカの鍵のところをすんごくよくみてて、、、正規の鍵がついてないと捕まえるんですよぉ・・・。
もともとついてた鍵のワッカの部分をを取り外しても捕まえに来ます・・。

その後、、、防犯登録を確認して『ちゃんとした鍵をつけてね』ってことでサヨーナラなんですがぁ、、、。
『鍵をつけない限り捕まり続けますよ』とも言われました。

家の自転車に正規の鍵のついてない方、、、警察にとめられますヨ。
今日も捕まってたの見ましたよ。

前置きが長くなってしまったんですが、、、今日はtanamiが家でキムチを作ってるのでその作り方を伝授したいと思います~。
去年の秋くらいに韓国から輸入されたキムチにムシが入ってたってNEWSになりましたよねぇ。
それまでtanamiは名古屋でひいきにしているお店(名古屋駅西の名峰って所でドラゴンズやイチローもひいきにしてるんだけど・・・)とかでキムチを買ってたんだけど、、、ちょっと心配になったところで近所のおばさんが
『キムチくらい家で簡単に作れるよ』ってことで教えてもらって以来、自分で作ってます。

キムチを作るためにはまず、キムチの素を作ります。
桃屋のじゃないですよ。
材料は以下のとおり

【材料】
すりごま×1袋、にんにく×1個(みじんぎり)、しょうが×1個(みじんぎり)、ほんだし×1袋、にら×1束、ネギ×1本、あみ(えびの塩漬け)×大さじ1、韓国唐辛子×1にぎり、砂糖×1にぎり


これを全部混ぜ合わせます。

キムチの素


これがキムチの素です。これで白菜1つ出来ます。

続いて、
白菜は切って、一握りの塩を振って4リットルの重しをのせて1晩置きます。
その後、洗い流し硬く絞ります。
それで、上記のキムチの素を混ぜ合わせて3日~1週間おいて出来上がり♪

キムチ


このキムチの素を使って、大根、きゅうり、イカを入れても美味しいです。
もちろん、キムチ炒めやキムチ鍋にも使えますよー。

| [グルメ]お料理 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらあせの癒

tanamiは月に二回なんですが、お友達と岩盤浴に行ってます~。
そして、昨日も行ってきました。

岩盤浴っていうとスーパー銭湯のようなトコとかもあったりしますよねぇ?
今回紹介させていただく、『さらあせの癒(ゆ)』は女性専用でサロンみたいな雰囲気でとても癒されます。
ここのオーナーさんのご了承もいただいたので大々的に宣伝させてもらいますねー。

受付


まずは受付です~。
入ってここで、会員証とお金(前払いです)を払います。
そうすると、中で飲むお水とロッカールームのキーが渡されます。

更衣室1


続いて更衣室。
完全に個室になってます。
個室の中にタオル、岩盤浴中に着る作務衣、全て用意されてます。(持ち込みはできません)

更衣室2


お化粧を落としてから入浴しますので、ここで落とせます~。
クレンジングとかコットンとかも用意されてますよ。
その後、入浴へ~。

最初は5分うつぶせに寝て、10分仰向け、5分休憩、これをtanamiはいつも3回繰り返してます。何だか魚焼き機に入った魚の気分ですよ。(その間お水を定期的に飲んでます。)
最初の1回では汗が出てきませんが、2回目からはどーって汗が出てきますよ。
しょっぱくない汗で、、、これが天然のクリーム。
終わった後、シャワールームもあるんですが、洗い流してはせっかくの天然クリームが・・・って感じになってしまうので、もったいないので洗い流さずにしておきます。その後、お肌がつるつるになりますよ
お水のような汗なので気持ち悪くは感じませんヨ。


休憩ルーム


その後、着替えて休憩ルームへ・・・
いすにオットマンがついてて、足を投げ出してのんびーり出来ます。
すると、、、

カムカムティー


カムカムティーが出てきました~。
これ甘酸っぱくってすんごく美味しい~。
ビタミンCが豊富で美容にとってもいいってことです。
ここに来る楽しみにカムカムティーを飲む楽しみもあります~。

最後に会員証を返してもらって、tanamiは次回予約を入れて帰ります。

こことっても人気があってなかなか予約が取れません。
1週間前でも時間帯によっては入れないですぅ
嬉しい悲鳴ですけどね・・・

80分で1500円(タオル・作務衣・お水付き)
会員になると1300円です。(会員登録時に300円要ります)

最後に受付から外に出ると岩盤浴で使われてる石が表玄関にありました。

石


さらあせの癒
安城市住吉町4-2-23
0566-98-3668
営業時間AM10:00~PM11:00

| [お気に入り] | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子フィギア

今日は、、、朝起きたら『スケートどうなった?』ってそわそわして見てた人多かったんじゃないですか?

tanamiもその一人で、、、日本の3選手も3,4,8位でメダルの期待大ってとこですよねぇ~。
オリンピック観てて、なかなか本番に力を発揮するっていうのも難しぃなーってことを改めて思いました。
小さい頃、tanamiは陸上で走り幅跳びをやってたんだけど、練習とかではすごーく跳べたのに、、、いざ試合に出ると、、、緊張で硬くなったり、、いつもと違う雰囲気で飛ばないといけないし、いろんな要素が蓄積されて快適に競技するってことが出来ず、あと1,2cm飛べば、、入賞できたのにぃ。って、、、そして終わってしまいました。
tanamiのようにくやしい思いしないように是非、最後に女子フィギア頑張って欲しいなって思います~。

昨日、デパートに行ったときにゴディバの前にこんな銅像?チョコ像がありました。

女子フィギア


硝子彫刻家の方が彫ったそうで、、、すごいですねぇーw(゜o゜)w。
今まさに旬だし。
芸術なので食べるのも触るのもはですヨ。

| [日記] | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症対策

最近、tanamiは食べ物ネタばかりで、、、、だからといっていつも食べてるわけではありませんよ。
でも、家には常に買い過ぎてしまった食べ物でいっぱいになってマス。
そういう理由ではありませんが、今日はグルメネタは少しお休みしたいと思います。

ここんとこ、三寒四温でどんどん春が近づいてますねー。
しかし、、、この時期からtanamiはどんどん憂鬱になります・・・

tanamiはまだ花粉症が周知される前から花粉症で、、、、小さい頃からよく目がかゆーいってこの時期は目を真っ赤にして過ごしてました。
tanamiのアレルギーは『すぎ』『ひのき』
『すぎ』はをやられます。
そして『ひのき』はくしゃみと鼻水。
はホントにたわしで擦りたいくらいに痒くて、、、その挙句すんごい充血。
そして、鼻水は『薬中』みたく水のような鼻水が出てほんとに辛いですよ。。。。

んで、オトナになってからは花粉にいいって言われるものはいろいろと試してきました。
お茶で言えば、、、『グアバ茶』『テン茶』『シジュウム茶』
食べ物で言えば『ネギ』。これを鼻の穴にも入れるといいとも言われてやってみたけど、余計に鼻水が詰まるしぃ。
想像しての通り、アホ面ですヨ。決してオススメできないチョイスです
後、『なつめ』
これはたっかいのにダンボール一箱買い占めました。
高山の人は花粉症にかかる人が少ないってことで、、、みんな『なつめ』が日常的に食卓に出て、それが功を奏してるってことで、tanamiもずっと食べ続けようって思ったケド、ひとかじりして、吐き出しました。
すんごくまずい。
幸いなことに開封後の返却可能だったので、即効送り返しました。

一番てっとり早いのが病院で薬をもらうことなんだけど、、、眠たくなってしまうぅぅぅぅ
そして、花粉の飛散が多い年はやはりなかなか効きが悪くって、、、。
特に目はあまり薬を飲んでも点眼してもやはりダメなんですよ。

そして、今年は、、、ってことで以下のサプリを飲むことにしました。

サプリメント


『コエンザイム』『ピクノジェノール』これを飲み続けて、花粉症と猫アレルギーを克服したって人がいるとしって、早速tanamiも飛びつきました。
今頑張って飲んでます。

『コエンザイム』は皆さんご存知かと思うけど、『ピクノジェノール』ってあんまし、聞いたことないですよねぇ~。
何?かってことですが、フランス南海岸の松の樹皮が成分で、むくみ、アレルギー、月経痛、お肌の活性化の効果が見込まれるってことです。

毛細血管の代謝をよくする働きがあるため上記のような効果が得られるってことですが、とりあえずtanamiの体で臨床実験してみますね。

| [日記] | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州みやげ

この週末、アカデミー賞のノミネートがされましたねぇ~。
最近、、、あんまし映画館に行かなくなってしまったし(すぐにDVD出るしぃ)、昔ほど映画を観る時間もなくなってしまったんだけど、、、アカデミー賞の行方は毎年気になってしまいます。
この週末、DVDを2本見たんだけど、1本は『チャーリーとチョコレート工場』でもう1本がスキージャンプペアを観ました。
『チャーリーと・・・』は、、、単純明快なコミカルな感じの映画だったけど、『スキージャンプペア』は今オリンピックで盛り上がってる時に是非観てもらいたい1本ですよ
これはスキージャンプを2人でやってしまうという珍スポーツというか芸というか、、、それにオリンピックさながら?のまじめな実況、解説がついてます。
実際には絶対にありえないジャンプが面白おかしく見れますよ~
ちなみにジャンプは全てCGです。
荻原次晴とかがキャスター出てて、一瞬、ほんとにトリノオリンピック?ってな感じです。
仮にこのジャンプが日本人に出来てもメダルはとれませんが、、、、ね。


さて、今日は映画の話がメインではなく、お題が九州になってるから、tanamiが今度は九州に?って思われた方もいるかもしれませんが、、、、さすがにtanamiもそこまでお金も時間もありません。
先週DANNAのご両親が九州に旅行に行って、お土産を沢山頂きました~。
そのうちの今日は2つを紹介したいと思います~。

tanamiが今回リクエストしたうちの1つの『ロイヤルのスイートポテト』です。

ロイヤルスイートポテト


これは何度食べてもおいしいです~♪。
6個1050円で福岡空港のみでGETできる代物です。
『とんねるずの食わず嫌い』でも釈由美子さんがお土産で持参されたということで、、、冷めてもあったかくても両方いけます。
福岡空港に立ち寄る機会があれば、是非食べて見てください~。

あとは、こんなの見たこと無いってみかん(゜ロ゜;)。

ばんぺいゆ


『晩白柚(ばんぺいゆ)』です。
知ってます???
tanamiは初めてお目にかかりました。「柑橘類の王様」と言われるだけあってでかいです。
ふつーのみかんがこ-んなにも小さく見えますよ。tanamiが思うにマスクメロンよりは大きいです。
ザボンの一種で味はグレープフルーツの水分が少し無い状態。
あっさりしてて美味しいです
身もでかっいです。
皮も分厚くってお風呂とかに入れると柚子と同じ効果が得られるそうな・・・。
賞味期限も長く今からだと5月くらいまでOKだよってことでした。
今週中には食べつくしてしまいますよっ\(*^▽^*)/

| [グルメ]店 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道みやげ

今日はいいお天気になりましたねー。

こんな晴れ晴れとした日になんですが、しょっぱなから先日tanamiが席替えを強いられたオヤジの話の続きがあるので、今日は是非聞いてほしぃですっ。
まず、今後このオヤジを『かに汁男』という名で紹介させてもらいます。
何故?かに汁男なの?ってことですが、、、実は会社の宴会で『かに本家』に行った時のこと。
かにすきを食べると最後に残ったお汁で雑炊食べますよねぇ~。
彼はこの雑炊になる前のお汁を『お持ち帰り』したんですよ。
信じられます????(>_< )( >_<)イヤー
しかも、当日はお持ち帰り用の水筒を持参してました。
『錦(名古屋の飲み屋街)では当然だ!!』とか豪語してたんですが、、、せめてもの救いがその場にtanamiが居合わせなかったことです(;-_-)=3 フゥ。
その場はとてもお寒い状況だったことでしょう・・・。

数々の彼の伝説はおいおい話をするとして、昨日、席替えの仕返しにチョコあげなかったからか知りませんが、tanamiたちがランチを頂いてる会議室の椅子になんと彼が使ってる雑巾がかけられてたんですぅ。

雑巾



ここのお席はいつもmimiさんがご愛用してたんですが、、、ちょっと座りたくないですよねぇー。(雑巾にもたれるなんて、、、)
tanamiたちのランチが終わった後、片付けに来てたので確信犯ですよ!!これは。
DANNAに話をしたら『チョコの仕返しだ』って言われました。
食べ物の恨みは怖いですね~。

まぁ、食べ物のネタといえば、お土産のお話。
今日の本題は北海道でtanamiが買ってきたお土産を紹介したいと思います~。
お土産はほとんど千歳空港でGETしました~。
すんごい賑わってて、、、試食もいっぱいあります

夕張メロンゼリー


まずは、『HORIの夕張メロンゼリー』
冷たく冷やして食べると更においしいですよ。
プッチンゼリーサイズのものと水羊羹くらいのサイズのものと
ありました。
はっきり言って激うまです。

ロイズのチョコレートポテチ


お次は、『ロイズのチョコレートポテトチップス』
これは、行きに買って旅行中にtanamiが全部食べました。
とても美味しかったので、帰りにもご購入。
すぐに完食してしまいました。
病みつきです。

六花亭


お次は北海道のお土産定番の六花亭の新製品『マンス・ショコラ』
2月1日に発売されたばかりの新製品です。
うすーくってぱりぱりした食感。
あっという間になくなってしまいました。

チーズオムレット


お次は、『スナッフルズのチーズオムレット』
これはほんとにうまかった。
さすが客室乗務員、芸能人の舌をうならせるお味です。
しっとりしてて濃厚で、、、あっという間に食べました。

北菓楼のおかき


最後に、『北菓楼のおかき』味は、昆布、鮭、いかと三種類あります。
甘いものが苦手な方のお土産にはいいと思いますよ。
お値段も一袋315円とお値打ちです。

散々買いつくして、すんごい荷物で千歳空港を飛び立ちました~

ひとつだけ悔やまれるのが、、、千歳空港に離陸する人しか購入できない富良野のプリンがあるんですよ。
行きに買おうと思ったら買えなかった為、帰りにっと思ったら散々探し回ったあげく千歳空港のGATE7(ANA側)の1箇所の売店においてあるんですが、午前中に売り切れてしまったということで、午前中に千歳空港を飛び立つ人しかゲットできない代物です。
千歳空港に行ってお帰りが早い時には皆様チェックしてみてください。。

| [グルメ]店 | 10:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌 スープカレーの巻

先週末からトリノオリンピックやってますが、皆さん観てます?
tanamiはスポーツ観戦が大好きで、特にこの競技がっていうのもなく、全般的に楽しんで見てますよ

日本人選手も頑張って欲しいけど、外国人選手の競技を観るのも好きで、やっぱりメダルとか獲る人は『すっごーい』って思いますねぇ。

いつもテレビのチャンネル権のないtanamiなんですが、この時期のみは独占させてもらってます~。
だって、、、DANNAはいつもお笑いとかそういうのばっかり観てて、tanamiは譲ってもらったこともないしぃ。
あと、この時期BSの加入もしてないのが辛い・・・

実家ではBSがあったから1日中オリンピック観れたのにぃ。。。
期間限定で加入とかないんですかね?

昨日tanamiの友達からメール来て、トリノオリンピックでハーフパイプで金メダル獲った人ショーン・ホワイト(♂)にtanami(♀)がよく似てるねってURL付で来たんだけど、、、、?tanamiの顔知る人どう思います?

昔、よくグラフ(元テニスプレイヤー)に似てるとは言われてました・・・けど・・・。一応、tanamiはこれでも日本人デス。

それでは、いい加減もう北海道も終わらせたいと思ってるんですが、あともうちょっと頑張ります。。。

今日は札幌名物になりつつある『スープカレー』のお店の紹介です~。
小樽から札幌に移動したんですが、、、

札幌駅


このようなでした・・・・

事前にかなり気合を入れてスープカレーのお店を探したんですが、当日は北海道この冬一番の寒波(大雪)が来てて、、、前日は千歳空港も欠航が相次ぎ、tanamiたちも最終日だったので、夕方の飛行機に間に合わないと、、、って思い、近場でうまいとこってことで、すすきのにある『PANAPANA』ってお店に行きました。

店前


地下鉄『すすきの』駅降りてすぐですヨ。

店内


店内はオレンジと白の色調でおしゃれなかんじ。
カウンターとテーブル席が3卓くらいのこじんまりしたお店です。

納豆カレー


tanamiが注文した『納豆とオクラのカレー』
スープカレーなのにねばねばカレーになってますが、おいしかった。

ぶたしゃぶカレー


DANNAの頼んだ『ぶたしゃぶカレー』です。
あっさり系です。

いろんなもの(チーズとか卵とか・・・)がトッピング出来たり、辛さも調節できます。
他にもチーズや北海道ならではってところではジンギスカンのメニューなんかもありましたよ。

この北海道の旅行で、一番おいしかったと思います。
他にももっとスープカレー食べたかったんだけど、、、時間がなくこれでさらば~。すぐに札幌雪祭り会場に向かいました~

| [グルメ]店 | 11:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルトン小樽

昨日tanamiの会社で席替えがありました~。
約1名のオヤジィから『女子がうるさい』ってご指摘があったため、tanamiだけ、仲良しのmimiさんとぴかりんさんとお席を離されてしまいました<("O")> ~!。
mimiさんはまだ斜め前だからいいんだけど、ぴかりんさんは今までお隣だっただけにちょっと遠くなってしまい(;_;)、、、キモイオヤジィの陰謀をモロに受けたため、ちょっと(-_-#)気味のtanamiです。
モチロン、そんな人には昨日はチョコあげませんでしたよ。
せめてもの仕返し

それでは気を取り直して、、小樽での宿泊先『ヒルトン小樽』の紹介をしますねー。
tanamiはヒルトン系のホテルは初めて泊まりました。

ヒルトンロビー


ロビーです。
照明が暗いけど、結構、高級感あります。

ヒルトン部屋


部屋の中です。
tanamiはスタンダートツインに泊まりましたが、落ち着いたインテリアで充分満足できました。
山側のビューと海側のビューでお値段が違うらしいです。
tanamiは山側ですが、特に気にならなかったです。
そこそこ広さもあります。
お風呂とトイレはユニットでした。。。
朝食つき7800円~宿泊価格ですよ。
このお部屋にしてはすごくお値打ちですよねぇ~。

朝食


朝食です。
ビュッフェでした。ワッフルとか卵料理なんかは目の前で調理してもらえます。
北海道名物『ちゃんちゃん焼き』もありました。
お味もGOOD

港


朝食を食べながらマリーナがみれます~。
このお隣が『石原裕次郎記念館』です。(tanamiは行ってませんが。。。)
すごい開放的な眺めですが、、、暗雲がどんどん迫ってきて、あっという間に以下の通りになってしまいました<("O")> 。

部屋から見た吹雪


こんな状況で札幌に移動ですよ~。
涙・・・
その後、大雪の中、何とか札幌に着くことができました

| [旅]北海道 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

