2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら冬ソナ

シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
tanamiは今さらまさか観るとは思ってなかった冬ソナDVDを会社の同僚に借りて観て、思いのほか楽しんで過ごしてる。
冬ソナDVD

そもそもあまり韓国ドラマとか興味なかったし、見たこともなかったtanamiなんだけど、どうして観ることになったのか。

≫ Read More


| [日記] | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読むチーズ

朝晩が結構冷え込むようになってきて、とうとう新型インフルも会社の後ろの席にまで及ぶようになってきた。
tanamiはインフルじゃないけど、だるいし、眠いし、何だか目も疲れ目っぽく、今ひとつやる気の起こらない日々を過ごしている。
そんなこんなでダラダラしてたらあっという間にチーズの二次試験まで1ヶ月。
当初、一次試験から2ヶ月半以上はあったはずなのに、気づいたら1ヶ月半もダラダラ過ごしてしまった。
IMG_7734.jpg

いかん。
先生がフランスに行っている間に渡されている宿題、、、、次回の授業までに全部やりきれない。
どうしよう(涙)。


≫ Read More

| [チーズ] | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお疲れ

9月に入って夏の疲れもたまり気味。

IMG_7725.jpg
サクラは疲れるといつもこうやって半分だけベットの下から体を出して寝ますzzzz。

≫ Read More

| [日記] | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

