2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの温泉旅行~箱根1日目

すっかり寒くなってきたし、今年も後2ヶ月になってしまった。
ここんとこ忘年会の話もちょくちょく出てきて、あっという間に1年終わってしまうのね。

先週、ホントに久しぶりに温泉に行ってきた。
GWのフランスから帰った時に死ぬほど温泉に行きたかったけど、なかなか行けず、とうとう半年経ってようやく行くことができた。
今回はサクラはお留守番。
サクラを飼い始めて、夫婦二人で温泉に行くのも初めてかもしれない。
寂しいけど、ちょっと優雅に過ごそうと思うと結局はサクラに我慢させることになるから、今回はサクラには申し訳ないけど2人でのんびりさせてもらいました。

久しぶりの箱根へ。
DANNAは行ったことあるけど、全く覚えてないってことで記憶の中では初めての箱根。
紅葉はまだ早かったけど、仙石原のススキは見ごろだった。
IMG_4308.jpg

この辺り標高が高くてホントに寒かった・・・

≫ Read More


| [旅]国内 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蕎麦と散歩

最近朝晩冷え込んで、会社でも風邪引く人がチラホラ。
今年は夏が暑すぎたからちょっとの冷えでも堪えるのかなぁ。
涼しくなったし、tanamiは来月からこそ岩盤ヨガ復活する予定。
スポーツの秋はなかなか遠いもんっす。
でも、年齢的にもうちょっと体力つけないとって感じてるのでやる気は今んとこある(と思う)。

で、寒くなってコスモスもあちこちで沢山咲いてるのをみるけど、、
IMG_4221.jpg
先日、お散歩で出かけたミササガ公園には美しいバラが咲いてましたよ。

≫ Read More

| [グルメ]店 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気そうにみえても

この3連休、特に何もせずサクラとのんびり過ごしてた。
IMG_4151.jpg
元気そうだったんだけど・・・

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW ハウス

昨日、今日ととっても朝晩冷えてきた。
サクラのハウスもそろそろ模様替えをしないとってことで、今年は新しいお家を用意した。
IMG_8520.jpg
でーん。
フリフリのハウス


≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・セグウェイ

ようやく朝晩が涼しくなってきて、サクラのお散歩も楽しい季節がやってきた。
で、週末どう過ごすかってことで当初は釣りを予定してたけど、前日が雨の予報だったから釣りを辞めてモリコロパークに行ってきた。
IMG_4099.jpg
まだ、活躍してたんだね。モリコロたち。

カメラ目線でポーズ撮ってくれました♪

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

