2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激太り

11月23日にめでたく5歳を迎えたサクラ。
IMG_4590.jpg
でも、この1ヶ月半で300g(体重の6分の1)も急激に太ってしまった(汗)。

≫ Read More


| [ワンコ]サクラ | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこといろいろ

お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰になってたけど、その間いろいろ。
といっても楽しいことではなく、大変なことが多かったかも。
そんな間にボジョレーヌーボーも解禁。
IMG_4591.jpg
今年のフランスは雨が多く、冷夏だったためワインも難しい年だったと思われます。


≫ Read More

| [日記] | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子デート

先日、komakoさんところのお子様tomo君3歳とサクラの初デートが漸く実現。
IMG_4529.jpg
サクラは小さいお子様と今までまともに遊べたことがないから『どうかなー』って思ったけど、今回は沢山tomo君に遊んでもらってました。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンペリの会

先日、みんちゃんさん家にあるお宝ワインドンペリ エノテーク’85を飲みに行きました♪
IMG_4472.jpg
ドンペリの黒ラベル。木箱入り。
本来、モエ・シャンドン社が保管の為に作られたものを特別にリリースされるという、とっても入手が困難なシャンパン。
【HP一部抜粋】
「エノテーク」は、ドン・ペリニヨンの熟成段階での試飲で、「これはもっと素晴らしく熟成する」と判断された一部のものだけをまたさらに熟成させたもの。これはただ単に「古いヴィンテージ」というだけではありません。通常、シャンパーニュというのはいつでも出荷することができるのですが、エノテークは飲み頃やワインのコンディションにこだわって、出荷を3段階(7年目、10年目、20年目。それ以降まだあるようであれば30年目)に絞っている大変珍しいキュヴェ。

25年熟成されたシャンパンをありがたーく頂きます!

≫ Read More

| [ワイン] | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの温泉旅行~箱根2日目

箱根2日目の朝。
目が覚めて、窓を見ると、、、、
IMG_4373.jpg
おー、いい眺め。

≫ Read More

| [旅]国内 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

