2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜 tabi

先週、久々に岐阜へ。
IMG_8974.jpg
オサレなcafe『notari』を目指して垂井駅から1時間近く車に乗って出かけて行きました。

≫ Read More


| [グルメ]店 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ三昧

この週末はバラとお酒にまみれた週末だった・・・
IMG_8968_20110522222607.jpg
バラもあちこちで見頃を迎えたようで、沢山愛でてきました。

≫ Read More

| [ワイン] | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ活動期突入

今日は夏のような暑さ。
IMG_8856.jpg
暑さ大好きのチワワにとってはこれからが活動期。
サクラさんも飛びはねてます。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味なGW

GW真っ只中。
今年はどこにも行かず、平日は仕事に行っちゃったりしてます。
IMG_5372.jpg
いつまで続くか分からないが、ガーデニングも始めてみた。
あの震災が遭ってから、お花がほしいなぁーと思いトライしてみた。
なんとなく以前より生命があるものに癒される。
そして、毎日花が少しずつ咲いてこちらも気持ちがワクワクしたり。
枯らさないようにしないとね。

≫ Read More

| [日記] | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

