2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホデビュー

実は、ちょこっと前にデビューしました。
IMG_9217.jpg
docomoのAQUOSフォン
夏モデルです。

≫ Read More


| [日記] | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・佐賀の旅③ 市内観光

長崎2日目。
この日は市内観光へ。
ハートの石を探しに。
IMG_5923.jpg
すぐに見つかってしまったけどね。

≫ Read More

| [旅]国内 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・佐賀の旅② 小浜・長崎の夜

なでしこJAPAN、優勝おめでとう!
早朝、最近日課のテレビ体操も今日はやめて、歓喜の瞬間を味わいました。
朝から感動をありがとう~。
今回、北京オリンピックでのソフトボール優勝した時のことを思い出し、あの時もすごい粘り勝ちで、同じ感動でした。
日本の女でよかった!って思いましたよ。

では、長崎の続き、、、
雲仙を後にして、次に向かうは日本一長い足湯のある小浜温泉。
IMG_5775_20110718121536.jpg
海が目の前。
お湯は非常に暑くて、足が真っ赤になります。
そして、すごい塩分多し。出た後は足がベトベトになって水で洗いたい。

≫ Read More

| [旅]国内 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・佐賀の旅① 雲仙

しばらくブログが放置されていて、、、ご無沙汰です。
仕事もチョッと前まで忙しくて、週末も出かけてたりと珍しく忙しく過ごしてた1ヶ月。
最近になって仕事も週末もノンビリモード。
漸くブログ再開です。

で、7月の初めに長崎&佐賀に行ってきました♪
この日はちょうど梅雨明けで、長崎も佐賀もメチャメチャ暑かった。
DANNAは初の九州。
tanamiは初の長崎&佐賀。
IMG_5681.jpg
でかいチャンポンにお出迎えされました。

≫ Read More

| [旅]国内 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

