2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のイタリア料理教室

久々にイタリア料理教室に行ってきました♪
DSC_0175.jpg
残骸を頬張るサクラ。

≫ Read More


| [グルメ]お料理 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのつぶやき

先週までは夏の暑さって感じで、、、ここ数日は梅雨っぽく、、ジメっとして夏らしい暑さがない。
思えばセミも鳴いてない。
DSC_0057.jpg
もうこれで秋になってしまうのかな。
8月ももう終わってしまうし。
(やる気なしのサクラ)

≫ Read More

| [日記] | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里 ③ ショップ

清里も何度か来ているけど、お約束のお店もいくつか出てきて、帰る前に立ち寄ってお買い物。
2011-08-17 10.34.05
今回もギャラリームウに来てしまいました。
ここは器が展示品(全て売り物)のように置かれていて、自然と建物と全て調和。
とっても分かりにくい場所にあり、毎回迷うけどここは外せません。

≫ Read More

| [旅]ワンコと一緒 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里 ② ランボォ

清里も標高の低い場所は名古屋と変わらず猛暑でした。
早く涼しいところへ、、、ってことで清泉寮へ向かいました。
2011-08-16 14.57.11
ここは昼間でもとっても快適。
すずし~い。

≫ Read More

| [旅]ワンコと一緒 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里 ① 勝沼へ

8月に入って毎日サウナ状態なほど暑い・・・
先週末からtanamiも夏休みに入って、一日何度もシャワーをしているし。
そしてお盆明け、漸く涼を求めて清里へ。
DSC_0076.jpg
サクラも今回は一緒。
(諏訪湖を眺めるが、、、ここでも暑い・・・)

≫ Read More

| [旅]ワンコと一緒 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・佐賀の旅④風の森、伊万里・有田へ

スマホ生活に突入してから自宅PCを開く機会が極端に減ってしまって、ブログもおぼつかなくなってしまいました。
仕事も結構忙しくて、7月からはDANNAとも休みがあわず毎日仕事に行く人が家に居るって生活、何だか休みの人も仕事に行く人のペースになってしまうからなんとなく疲れが出てきた。(会社の人も言ってる)
早く夏休みが来ないかなー。
その前に先月行った長崎・佐賀を終了させたいと思います。
長崎を後にして、佐賀へ。
佐賀ってホントにはなわの歌にもあるように田舎です。
のどかな田園風景。
長崎は都会だったので、なんとなく落ち着く。
そして温泉にも入りたかったので、武雄温泉にある『風の森』へ。
山1つを敷地に持ち、完全にプライバシーが守られているヴィラ7棟。
IMG_6029.jpg
カップルや夫婦にはいいところです。

≫ Read More

| [旅]国内 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

