2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュズレ

最近、こんまり片付けにどっぷりはまってしまって、片付けが完了しない今の状況が落ち着かなく今日は片付けの為にとうとう会社も休んでしまった。
会社を休む時は上司はいつもアレコレ聞いてくるんだけど、片付けの為に休むと言ったら信じてもらえなかった。
どうせドラゴンズ優勝セールに行くんだろって言われたけど、片づけが完了しないと買い物も出来ないし、ま、今のtanamiの心境をわかってもらおうとは思っちゃいないけどね。
1319106776533.jpg
そんな中でもワインは常に飲んでます。
少し前からシャンパンのコルクの上にある王冠(ミュズレ)を集めだして、これを飾るやつ欲しいなーってことでワインのK先生がフランスに行った時にこちらのミュズレを入れるフォルダーを買ってきてくれました。
埋めるにはまだまだ時間がかかりそう・・・

≫ Read More


| [ワイン] | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかだけど・・・

少し(かなり)親バカですが、余りにもかわいいんで、、、、見てやってください。
DSC_0296.jpg
『んふぁ~』とでかいアクビ。
このようにでかい口のサクラの写真が撮れるのも珍しいです。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生に一度のお祭り

10月の3連休いろいろと忙しかった。
そのため、最終日はノンビリしようって思っていたら、、、、そういうわけにもいかなくなり今週は週初めから筋肉痛。
DSC_0277.jpg
こちらは青森県産のひめんこ梨。
りんごと梨と洋ナシを足して3で割った味。
美味しかった♪
おまけに安いので見かけたら是非食べてみるべし。

≫ Read More

| [日記] | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都 歴女、パワースポット、美味しいもの。

10月入っちゃったけど、9月の最後の連休は京都へ。
今年3回目で、今年は京都にご縁がある。
DSC_0242.jpg
今回はお泊りで、京都を縦横無尽に駆け巡った2日間。
ちなみにこちらは晴明神社の湧き水。
千利休も最後のお茶はこちらの湧き水を使用したとか。
これ携帯の待ち受けにされるといいみたいよ。
(三輪明宏を待ち受けにするのと同様な効果があるそうです)

≫ Read More

| [旅]国内 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

