2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を~

もう、後1日半で今年も終了。
12月は相変わらずマッハのスピードで過ぎていきます。
DSC_0375.jpg
昨日、毎年恒例の餅売りをして仕事納め。
今日からはサクラのように引き篭もってノンビリってわけじゃなくって、年始の親戚の集まりがtanamiの家であるため年末の買出し。
明日も買出し。
買ってレジを通してから、あれ?って事でまた買って、とにかく買っても買っても足りないんじゃないかって思う。
おまけに家の冷蔵庫には食材が入りきらない状態だし。
こんなにも誰が食べるんだろう・・・なんて思いながら30日が終わって行きます。

≫ Read More


| [日記] | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年をふり返って

今年も残すところ後2週間。
DSC_0354.jpg
ここ3日前ぐらいから喉が痛くなって、、、鼻たれ小僧になって過ごしてます。

≫ Read More

| [日記] | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウシジマワールド

今年も今月で終了ってことで、早いもんです。
師走は毎年忘年会に明け暮れ忙しいけど、今年は例年以上に多い忘年会。
おまけにこの時期なのに送別会、接待が加わって、、、疲れそう・・・。
そんな中、観たいDVDもたまっているのに、借りてる漫画も全部12月中に読みきらないといけなく、、、今日はそのために会社をお休み。
DSC_0345.jpg
闇金ウシジマくんにはまってます。

≫ Read More

| [お気に入り] | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

