2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅でワイン会

昨日はワイン仲間が我が家に来てまたまたチーズフォンデュとラクレットの会を開催。
そしてステキなお誕生日プレゼントもいただきました♪
DSC_0405.jpg
お花とワインジャーナル。

≫ Read More


| [ワイン] | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそアラフォー

今日でアラサーとはおさらば。
誕生日が来て余り昔を振り返るってこともないけど、節目の歳だけにガラにもなくいろいろと思い起こしてます。
DSC_0261.jpg
こちらは瞑想サクラ

≫ Read More

| [日記] | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズづくし

先週からの風邪がなかなか治らなくって、ピークは過ぎたけど鼻声、咳が相変わらず。
そんな中ワインスクールのK先生主催のラクレット会があって、それまではお酒もやめて風邪の治癒に専念。
何とか当日はマスクから開放されました。
DSC_0388.jpg
丸ごと1個をオーブンで焼いて、ジャガイモや目玉焼き、パンなどに乗せて熱々を頂きます。

≫ Read More

| [チーズ] | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタマシンを使って

怒涛の正月が過ぎて、会社に出た瞬間・・・風邪引きました。
年末に引いた風邪同様、ノドの痛みから始まり鼻水、今回は咳も出て、、、、不思議と熱だけは出ないんだけど。
マスクをしていないと寝る時も辛い。
でも、年明け早々にイタリア料理教室があるので、それだけは行かないと。
その前に友達と話題のスイーツのお店にも行こうねって約束もしてたんで、熱がない限りは行かないとってことで、行ったら休みだった。。。。
辛い体に鞭打って行ったのにHPでも7日から営業って書いてあったのに、すごいショックと運のなさに打ちひしがれながら、イタリア料理教室に向かったのでした。
まさか、イタリア料理教室にも見放されてはいないか、一抹の不安はあったけど、こちらは大丈夫でした。
DSC_0378.jpg
年始はパスタマシンを使ってラビオリ作り。

≫ Read More

| [グルメ]お料理 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴会

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
IMG_6431.jpg
新年早々サクラは、、、どんよーり暗いです。

≫ Read More

| [日記] | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

