2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都① 下賀茂神社に入るまで

GWが過ぎ去って、漸く仕事が落ち着いてきた。
といっても残業なしで帰れる日がほとんど無く、仕事ばかりするのもなーって思いながらの日々。
そんな中、漸く愛知県脱出ができました。

IMG_7258.jpg
5月にすごく冷え込んだ日に京都に行って来ました。
(ここは上賀茂神社)

≫ Read More


| [旅]国内 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日間賀島

GW2日目。
実に半年振りぐらいに遠出をしました。
IMG_6902.jpg
人生初の日間賀島。
会社の人からは、何もないのに何の為に行くんだ?って言われたけど、ここんところの仕事で荒んだ生活をしていたtanamiにはとっても癒される場所でした。

≫ Read More

| [旅]ワンコと一緒 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日 飲んで食べた

ご無沙汰です。
GWいかがおすごしですか?
IMG_6852_20120504171550.jpg
結局、4月から連日忙しい日々が続いて、GW中2日もしっかり9時近くまでの残業付出勤。
いつになったら普通に帰れる日が訪れるのか、、、。
正直疲れまくってます。
とは言っても全くどこにも行けてない日々も続いているし、DANNAにも迷惑をかけているので、GW前半はアクティブに出かけました。
といっても近場。
初日は名古屋で開催されたベルギービールウィークエンド
とても暑い日だったのでビールがすすみました。

≫ Read More

| [グルメ]店 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

