2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蕎麦屋さんでワイン会

tanamiのワイン仲間のお蕎麦屋さん『伊とう』で先日ワイン会をしました。
20120624_210527.jpg
珍しくDANNAも参加。
お蕎麦懐石に沢山のワインをあわせました。

≫ Read More


| [ワイン] | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都③ 上賀茂神社

今日は台風で会社を早く追い出されてしまいました。
ま、電車が無くなってからでは遅いので、追い出されて良かったんだけど、仕事がたまってるし、、、とも思いつつ、最近ホントに仕事人間になりつつあって、仕事以外の時間を充実させたい。
そんなこんなで突然早く帰ってきても特にやることもなく、もう1ヶ月も過ぎてしまった京都の続きを今更ながらつづろうかと思ってます。

IMG_7249.jpg
上賀茂神社に行って、この砂の山をみてきました。
まさか、砂の山の上に松が差してあったなんて、、、、ちょっと驚きでした。

≫ Read More

| [旅]国内 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tanamiとイタリアン

先日、ちょっと珍しいチーズを買いました。
DSC_0554.jpg
トルタ・アル・バジリコ
羊乳チーズにジェノベーゼソースと松の実が入ってる。
優しい味わいです。
名古屋タカシマヤのPECKで売ってました。
こちらで売ってるチャパタと一緒に食べると美味しい!

≫ Read More

| [チーズ] | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都② 漸く下賀茂神社

沢山食べ物の誘惑に負けながらたどりつきました。
今回の旅の目的は君が代のさざれ石を見るってのが最大の目的。
で、漸くご対面できました。
下賀茂神社にあるさざれ石。
IMG_7202.jpg
日本国民でありながら君が代の意味もよく分からず○十年と生きてきて、まだまだ学ぶことが沢山あります。
ちなみにさざれ石とは小さく細かい石という意味らしい。

≫ Read More

| [旅]国内 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお悩み解消

気づけばもう6月。
今月で今年も半分終わってしまうんだーって思うと、この半年近く仕事しかしてなかった気がする・・・。
連日忙しくてトイレに行く時間をも惜しんで仕事して、ふと我に返るとそんな自分が非常に寂しい。
夏は楽しまないといけない。(予定はないけど・・・)
DSC_0562.jpg
スーパークールビスの今年の夏はサクラさんは3mmバリカンカットにしました。
チワワでここまで刈る子もいないってことですが、、、。
どうでしょう。


≫ Read More

| [お気に入り] | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

