2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形① 高畠ワイナリー

早いもので8月も今日で終わり・・・。
夏休みに行った山形のブログもアップされないまま終わろうとしていたけど、頑張って第一稿を書きたいと。
山形の思い出は以下のこいつに尽きるかも・・・
IMG_7752.jpg
大量のアブに囲まれ、刺されたこと。

≫ Read More


| [旅]国内 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断禁物

夏休み最終日。
ずーっと出ずっぱりで非常に疲れていたので、今日は家事もほとんどしないでダラダラしてた。
DSC_0605.jpg
サクラもずっと出ずっぱりのため脱力。
時にはこのくそ暑いのに日向で寝てたりして、この暑いのにあえてそこで寝る犬もなかなか居ないと思うんだけど。
とにかく犬も人間も今日はダラダラモードだと思ってました。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー夏休み

連日あつーい日々。
漸く今日から夏休みに入りました。
1344937074194.jpg
最近はベランダで露天風呂気分を味わっているサクラ。

≫ Read More

| [日記] | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

