2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロニさん

今年のバレンタインデーはいろいろとあった一日でした。
tanamiのお友達が無事にお子様を出産。
めでたしめでたしから始まり、その後、mimiさんところのラブラドールのロニさんが亡くなってしまったとの連絡がありました。
DSC_0037.jpg
10歳7ヶ月でした。

≫ Read More


| [ワンコ]サクラ | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお出かけ

過ぎ去ってしまいましたが、実家での生活の最中に誕生日を迎えていました。
DSC_0712.jpg
DANNAから貰ったオトナな感じの花束。

≫ Read More

| [日記] | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し生活

実家での生活。
いろんな意味で落ち着かない。。。
本を読もうと思って持ち込んでも、結局のところ全く読めなかったり、平日に飲み行こうと思ったりしてもDANNAがtanami両親と一緒にいるのも気を使うだろうしなーってことで、余り外出もできません。
そのせいかどうか分からないけど、肌荒れが、、、ってことで今使ってる化粧品を見直すことにしました。
この実家にいる間に歳を一つ重ねたわけだし、毛穴やシミ、ほうれい線、ハリなども非常に気になる今日この頃。

ネットや会社の人からいろいろと聞いていくつか試供品を送ってもらい連日使用感をチェックしてます。
DSC_0740.jpg
トップバッターがライスフォース

≫ Read More

| [お気に入り] | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム中

お久しぶりの更新になってしまいましたが、リフォーム開始から1ヶ月経過。
現在実家住まいです。
DSC_0708.jpg
自宅がほぼ1,2日で壊れてリビングはこんな感じ。
今は床の張替えも終わって、後1ヶ月で完成する予定です。
早く完成してくれないかなぁ。。。

≫ Read More

| [日記] | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

