2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンハーブ

先週の話ですが、今年も薔薇の見頃の季節がやってきたということで、DANNA親戚のお家に薔薇を見に行ってきました。
IMG_9549.jpg
毎年レイアウトを替えている為、毎年目新しく感じます。

IMG_9603.jpg
こちらはDANNA親戚近くのお宅なんですが、つる薔薇が素晴らしくてDANNA親戚の家に寄ったらいつも立ち寄ってしまいます。
全国紙にも紹介されたお宅だそうです。
ステキなお庭訪問でした。

≫ Read More


| [お気に入り] | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯石除去

サクラの口臭と歯の汚さが気になっていたため、この週末に歯石除去の為病院に行きました。
IMG_9621.jpg
1本、抜歯もしました。(ちっちゃい歯)

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近江八幡

少し前に風情のあるところだなぁ~ってことで気になっていました。
IMG_9268.jpg
近江八幡です。
昔の町並みや雰囲気がありなかなか良かったです。

≫ Read More

| [旅]ワンコと一緒 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

