2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新イタリア料理教室

以前、イタリア料理教室が開催されていたキッチンスタジオが使えなくなって、再開を心待ちにしていたのですが、なかなか難しいようで半年以上が過ぎてしまいました。
どこか他で、いいところを探そうとしても入会金がかかったり、規則的に通わないといけなかったりとわがままなtanamiの条件にはあわなくて、、悩んでいたところ、ワインスクールの先生のご紹介でイタリア料理のシェフが講師をしていただくことができ、新イタリア料理教室の第1回目を開催することになりました。
DSC_0042.jpg
こちらは前菜のマスタードドレッシングで和えた鰹のたたき、フルーツトマトと野菜のスープ。
激うまでした。

≫ Read More


| [グルメ]お料理 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KRUG

梅雨らしくない晴天が続いていて、もう夏になってしまわないか心配。
そんな中、ワインスクールに行ってきました。
2ヶ月に1度のシャンパンラリー。
最近は余り参加が出来ていないんだけど、今回は気合を入れて行ってきました。
DSC_0005.jpg
だって、、、、KRUGですから。

≫ Read More

| [ワイン] | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

