2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンづくし

暑いですねー。
DSC_0048.jpg
サクラは暑さに強いのでクーラー24時間体制を引かなくてよく、我が家の節電に非常に貢献してくれています。
ご近所のワンコは夏バテでご飯も食べないって言ってましたが、サクラは冷え冷えシートの上にも乗らず、ご飯もモリモリ食べてますます元気な姿にご近所さんも驚いてました。

暑くて困っているのはむしろ人間。
何もやる気が起きないし。
でも、食欲はサクラ並みなんでバテてはいません。
むしろデブってます。

≫ Read More


| [グルメ]お料理 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランフロント大阪

ここんところすごく仕事が忙しくて、毎日ストレスとの戦い。
いけないことですが、ちょっと周囲にも気づかれてしまうほどイライラモードで、その上予期せぬトラブルが続く負の連鎖。
ここで休息を入れないと周囲に当たってしまいそうなんで、お休みを頂き大阪に行ってきました。
DSC_0056.jpg

いざ、グランフロント大阪へ。

≫ Read More

| [旅]国内 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

