2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグカフェ

後1日で10月に入ってしまいますね。
昼間はまだ暑いぐらいの日が続いてますが、気候がとてもいいので久々にドッグカフェに行ってきました。
DSC_0164.jpg
この時期ぐらいしかテラス席も快適ではない為、テラス席へ。

≫ Read More


| [ワンコ]サクラ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い週末

この週末は台風でどこにもお出かけできませんでしたね。
IMG_9742.jpg
大半の人は台風でお出かけできなかったと思いますが、tanamiは腰痛でお出かけできませんでした。
激痛で、家事もままならない状況。
かれこれ3日目ですが多少良くなったぐらいのレベルで、明日からのお勤めが勤まるかどうかが非常に心配です。

≫ Read More

| [日記] | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯めてゲット

この夏はプレミアムモルツを鬼のように飲みまくって、コイツ↓をゲットしました。
DSC_0108_2013090717373716b.jpg
ビールサーバー。

≫ Read More

| [お気に入り] | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

