2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

沢山の人に心配されてたDANNAの病気。
おかげさまで漸く社会復帰しました。
約3週間、ほとんど寝たきり。
最初の2週間は本当につらそうでした。
tanamiもやはり少し疲れました。
大手を振っては遊びに行けなくなり、この期間中唯一出かけたのが先月から始めたフラワーアレンジメント。
DSC_0307.jpg
今月はバレンタインもあったのでハートのバラのアレンジでした。
ハートのオアシスに差して行くのですが、縁取りをしながら差したため、中心が差しづらかったです。
個人的には反省です。

≫ Read More


| [日記] | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観る五輪、聴く五輪

ソチオリンピックももうすぐ終わってしまいます。
個人的には日本人も活躍して、いい五輪だったと思います。
連日深夜から明け方にかけて見所があった為、すごく寝不足でした。
でも、観た甲斐があった試合がほとんどで選手の人たちには連日感動をありがとう!って言いたいです。
今回のフィギュアでスッカリ羽生くんのファンになってしまいました。
真央ちゃんはフリーが終わった時にはtanamiも泣いてしまいました。
スキージャンプ団体は夢で銅メダルを獲っていて、ハッと起きてテレビをつけたら本当に銅メダルを獲ってました。
ソチから呼ばれている気がしましたね。

DSC_0316.jpg

≫ Read More

| [お気に入り] | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子が悪いです

寒いですね。
お天気もさることながら、DANNAの具合が全然よくならないので週末はどこにも出かけられないし、来週の予定もキャンセル。
DSC_0306.jpg

暇なんで、羊の耳をかじるしかありません。。。

≫ Read More

| [日記] | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も参加

先日、冬の恒例イベントでラクレットとモンドールの会に参加してきました。
DSC_0285.jpg
上のでっかいチーズがモンドール、右下のチーズがテットドモワンヌ、左下がスプリンツ。
スプリンツはその上にある専用のカンナを使ってスライスして食べます。

≫ Read More

| [チーズ] | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

