2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の訪れ

めきめき暖かくなって春だなぁーって感じることが多くなってきました。
今週、フラワーアレンジメントに行ってきました。
DSC_0345_20140326225920138.jpg
サクラのアレンジメント。
サクラは一足早いソメイヨシノ。
すでに満開です。

≫ Read More


| [日記] | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首がない・・・

ここのところずっと寒いし、花粉も飛んでるし、で余り外に出かける気力がなくなってます。
若干目が痒いし、鼻水も出たり。
去年は本当にひどかった花粉症。
そう思うと今のところは去年よりは随分楽。
今年から舌下免疫療法が保険適用されるということで来年の為に秋ぐらいから病院に行こうと思ってます。

DANNAが回復してから暫く会社が忙しくて、首も肩もコリコリで思えば自分のケアがされていないということで自宅近くの台湾マッサージに行ってきました。
DSC_0324.jpg
そしたら、新参者。

≫ Read More

| [日記] | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

