2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手が・・・

日本うなぎが絶滅危惧種になってしまうということで、来年からはうなぎも更に高くなってしまうのでは、、、
ってことで半ば食べ納めの覚悟でうなぎを食べに行きました。
DSC_0519.jpg
刈谷市にある『やま平
ここのうなぎは三河エリアではとってもおススメ。
昔の建物で雰囲気もよく、もちろんパリふわでうな丼に肝吸い付で2000円ちょっと。
まだtanamiにも手が届きます。
来年も美味しく頂けるとうれしいんだけど。

≫ Read More


| [日記] | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続・九州】うまかもん

今回の九州の旅で美味しかったもの。
それは馬刺し。
IMG_0915.jpg
ここに来る前に熊本ワインに立ち寄って、そちらの社長さんからご紹介いただきました『菅乃屋』さん。
絶品でした。

≫ Read More

| [旅]国内 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続・九州】くまもん

九州の旅、肝心なネタをアップしてなかった。
旅の目的の1,2番目ぐらいだったのに。
IMG_0938.jpg
漸く憧れのくまもんに会えた!!
くまもん一応、公務員です。(熊本営業部長のデスクがありました。)

≫ Read More

| [旅]国内 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尼さんカット

今年もこんな季節がやって来ました。
DSC_0500.jpg
ツルツルカットです。

≫ Read More

| [ワンコ]サクラ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のアレンジ

今年から始めたフラワーアレンジメント。
月に1度ですが、楽しんで行ってます。
ここ3ヶ月のtanamiの作品がこちら。
DSC_0382.jpg
4月のガーベラのアレンジ。

≫ Read More

| [日記] | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

