PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ブラ

皆様、ちょっとだけご無沙汰してました。
tanamiも無事東京から戻ってきました~。
梅雨時期だったので、天気も心配してたんですが、、、さすが晴れ女tanamiは傘を持っていったのにもかかわらず一滴も雨が降りませんでしたよ。
大量の荷物のためこの傘は結構tanamiには堪えました~。
あちこち歩く度、買うたびにドンドン重くなっていって、、、やはり歳なんでしょうね。
結構、今回2泊3日、お買い物でフラフラしてるは疲れましたワ。
でもすんごくストレス発散できました。
やはり名古屋でのセールを我慢した甲斐がありましたヨ。
当初宅急便で送る予定だったんですが、結局自力で持って帰って来たし、、、。
帰った翌日はほぼ死んでました・・・。

戻ってきて、やはり東京より名古屋のほうが暑いって感じましたワ。
去年タイに行った時もタイは名古屋より涼しいって思ったので名古屋の暑さは異常ですよ。

今回東京に行った目的はセール&友達と美味しいお店に行くってこと。
まず、一日目は着いてすぐに銀座へセールに繰り出しました。

エストネーション


まずは、有楽町駅前の『エストネーション』へ。
tanamiは東京に行ったらこのお店は外せません。
名古屋にはないし。モノもいいです。
名古屋に出来て欲しいと思いつつ、、、ナカナカできてくれないんですよね~。
現在、tanamiが知る限りでは有楽町店と六本木ヒルズ店なんですが、有楽町のほうがtanamiはお気に入りです。

その後、有楽町駅前の『西武、阪急』へ。
この辺はお店が集まってるので、移動距離が少なく買い物が効率的にできます。

銀座戦利品


んで、tanamiの分の戦利品です~。
水色の羽織は『スリードッツ
紺色のシャツは『ICB
黒白のボーダーは『エストネーション
ジーパン『joe's
いずれもセール価格。
特にジーンズは70%OFFでした。
あと、帽子も最後にドサクサにまぎれて買ってしまいました

danna分戦利品


ちなみにこれはDANNA分。
自分ばっかり買ってるのもダメですからねぇ~。

で、そろそろ休憩がしたくなったので、、、、『ピエールマルコリーニ銀座』の喫茶へ

ピエールマルコリーニ


実はtanamiがお店に入ったときは待ちが3人だったんですが、出た後は外に行列が、、、
平日の昼間なのにひっきりなしに人は来るし、喫茶は並ぶし。
隣のアイスクリーム(テイクアウト)はすんなり入れますが、喫茶は大人気です~。なんといっても日本にココしかありませんからね。
東京人でもナカナカ入れないらしい。。。
ちなみに店内、喫茶の席数は少ないからなんでしょうが、、、。

チョコレートシェーク


tanamiは今回『チョコレートシェーク』をオーダーしました。
濃厚で、、、、他に何もいりません。
他のお客さんは大半がチョコレートパフェを頼んでました。
ちなみにチョコレートシェークで1250円。
パフェに至っては1650円。
高めですよねぇ~。
でも、極上のお味ですよ。

ココまではtanami単独行動。所有時間にして3,4時間ほど。
早かったです。
その後、tanamiはお友達と待ち合わせしてる自由が丘へ。。。
この模様は次回お知らせしますね!
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね~

買ってますね~(笑)
ちょっと気になったこの帽子、もしやヘレン・カミンスキーですか?
私も去年、悩みに悩んでこれのつばの大きいほうを買ったんですよね~
って、違ったらごめんなさい。

デニムはね~tanamiさんだから、購入できたのだと私は思うのですよ。
だって…細いんだもんe-263

| komako | 2006/07/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

久々にすっきりするショッピングだったわー。
でも、他にも買ってしまったんだけど。。。
そしてまだ欲しい。

帽子はそんなkomakoさんの持ってる高級なものではありませんっ。
ブランドは忘れましたが3000円で購入してます。
デニムは以前komakoさんからいただいたやつ、、、ファスナーが壊れてしまったんだよね。。。。
多分、その時と同じブランドのものだと思われます。
定価3万円近くしてたんですが、9000円強で購入。
やはり名古屋だとセールでサイズが無いだけに快適でしたわー。

| tanami | 2006/07/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

tanamiさん、おかえりなさい。
東京は暑かったですか?
私もkomakoさんと近々東京へ行く予定です♪
楽しみです~(*^_^*)

| emy | 2006/07/11 21:37 | URL |

emyさん

emyさん、お久しぶりです~。
東京は暑かったですよ。
ただ、名古屋よりは、、、涼しいと思います。
でも、いろんなものがあって好奇心旺盛なお二人なので楽しんでグルメ&ショッピングできるかと思いますヨ。
ただ、、、体力が必要です!

| tanami | 2006/07/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

わ~い。バーゲンだバーゲンだ~。
でも最近自分の服より子供服ばっか買ってる気がする。
サクラちゃんのもそうだと思うけど自分の服よりちびっこの服のが明らかに可愛いもんね。

| まゆみ | 2006/07/15 22:29 | URL |

まゆみさん

そうなの。
私もここんとこサクラのものばかり買ってて、気づいたらってことで今回はガンガン買ってしまったわ。
たまには自分のものも買わないとね☆

| tanami | 2006/07/15 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/104-e052f4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

