PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 in名古屋

今日はとってもとっても暑かったですねぇ~
tanamiはレガシィでサクラとDANNAとペット博に行ったんですが、外気温40℃って表示が出てました。

そんな中、お出かけするのも非常にサクラにとっては酷だったんですが、前売りも買ってしまったし、、、、いろんなワンコにも会えるし、ってことで行ってきました~。

毎年名古屋では夏に名古屋ポートメッセで『ペット博』が行われるとのこと。
今年は7月15日~17日の3連休です。
tanamiの友達mimiさんは毎年行ってて、いっぱい試供品がもらえるってことだったので、入場券分はもらって帰ろうって意気込んで行きました

今日が初日だったんですが、結構入ってました。

会場内


ドッグフード、お洋服、首輪、リード、消臭剤、ペット、などなど、いろんなものがたくさんお求め安く販売されてます。
各ブースを通ると試供品がたくさんもらえます~(^~^)。

試供品


今回の戦利品。
これ全部もらえたんですよーー。
すっごく重かったです。
多分、サクラの1か月分はゲットできました。
tanamiは今回お金を出して買ったものが消臭剤のみでした。

かわいいポメ


ペット博ではたくさんのお犬様にあえます。
着飾っていた中で特に目のついたポメラニアン。
可愛いですよねぇ~。

開園してすぐに入ったのですが、、、やはりお昼くらいになるとおしっこやペット臭が、、、、気になります。
mimiさんの言ってた通り、午前中に行くのがオススメです。
その後、とっても暑かったので、栄TV塔下に出来た『ASIANBAR』でマンゴカキ氷を食べに、、、。

マンゴカキ氷


見た目ほど甘くないです。
酸味もあって美味しかった。
ラーメンも食べたんですが、美味しかったですよ。
もちろん屋外なのでお犬様同伴OKです~。

その後サクラは、、、、

ぐったりサクラ


家に帰ってぐったりモードでした
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 16:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンゴカキ氷もぅ食べたのですねぇ~。
私も狙ってぃるのですが…TV塔下に行く予定がぁりません↓

| もひょつ | 2006/07/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱり行ってたんだね。
広告見て「サクラちゃん、間違いなく行ってる」と思ってたんだ~。
今日の暑さで私もサクラちゃんなみにぐったりだよ。

| まゆみ | 2006/07/15 22:22 | URL |

もひょつさん

マンゴカキ氷すんごく美味しかったですよー。
もひょつさんも目をつけてたんですよねぇ~。
夏の昼間はあっついので夜に栄で飲みに行った後、食べるといいかも。
夜10時までやってるし。

| tanami | 2006/07/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

もちろん、行ってたよ~。
でも、、、正直思ったより規模は小さかったかも。
ブースの配置のせいか、見づらかったし。
まぁ、2時間も入れば十分。
でも、試供品がもらえるのが嬉しい♪

| tanami | 2006/07/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

暑い中、お疲れさんでした~
試供品すごいね!
お洒落ポメもすごいね!
うちは人間のみで明日行ってくるわね。

| mimi | 2006/07/16 00:25 | URL |

mimiさん

やはりmimiさんの言ってた通り午前中に行って正解だったわ。
匂いがね、、、気になるよね。
そして試供品がすごいよね。
今日の成果はどうだったのかな?
また、ブログもチェックさせてもらうわ。

| tanami | 2006/07/16 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/107-8b94eccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

