PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニスモ君ファミリー

ここ3連休はお天気にあまり恵まれなかったですね。
初日はめちゃくちゃ暑くって、あと2日は雨。
特に16日は前日15日がめちゃくちゃ暑かったので、tanamiたちは涼を求めて愛知県、長野県の県境にある茶臼山に行ったんですが、茶臼山目前で大雨で引き返し、途中香嵐渓で大渋滞
まぁ、何をしに行ったんだろうって感じでした
なので、最終日は大人しく家に居ることにして正解でした。
案の定雨だしぃ。

掃除して、家中のカーテンを全て洗って、、、家が綺麗になったら夕方ぐったりして家族3人(tanami、DANNA、サクラ)で川の字になって昼寝しました。

皆さん、この連休何してました?
旅行に行った人とかは結構大変だったんじゃないんですか?

そんな③連休中旅行に行ってたと言う、ニスモファミリー
先週は東京でtanamiのお世話をしてもらいました。

まず、どこに連れて行ってもらったかって言うと
ハレルヤ(韓国料理)へ。
tanamiは辛いもの大好きなので、非常に楽しみにしてました♪
東京の新大久保って所は韓国人街で、韓国料理屋がところ狭しと軒を連ねてます~。

チゲ


ニスモパパのオススメの骨付きチキンのチゲです。
クリスマスに昔よく食べてた骨付きチキンの大きいのが入ってて、黒こしょうのスパイスが効いてて、、、それはそれは美味しかったです。
金曜日の夜ってこともあったんでしょうが全て満席。
他のテーブルではプルコギを食べてる人も多かったですね。

ニスモ君


その後、ニスモハウスに一晩御泊りすることに。
ウレションでお迎えしてもらいました~。
ニスモママはとても悪がってたんですが、サクラは毎日ウレションするので、気にしないでね。

前回4月に会ったんですがニスモ君も立派な♂犬に成長してました。
ここんとこ発情中ってことで、、、サクラに会ったらどうなることやらって思いました
今のニスモ君には非常に勢いがあります~

JOKER戦利品


翌日は玉川高島屋S・Cガーデンアイランドへランチ兼、『JOKER』へ行ってサクラのお土産を買いに・・・
ここはニスモ君行きつけのショップってことで、品揃えも豊富でかわいいお洋服もいっぱいありました。(今回は洋服は買いませんでしたが、、、)
今回特にtanamiのお気に入りなのが、ハートの皿です。
かわいいし、サクラにお似合いって思ったんですが、、、


サクラときのこ


サクラのお気に入りは『きのこ』のおもちゃでした
やはり、お犬様は服とかお皿はなんでもいいんでしょうね。
親の心子知らずなんでしょうかー。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとごめんねー。

ニスモがウレションしてしまってごめんね。ストッキングにもついてしまったみたいだし・・・。<(_ _)>
ニスモの内弁慶姿をご披露出来たと言うことは、よっぽどtanamiちゃん大好きだったんだね。
ニスモといっぱい遊んでくれてほんとありがとう。
でも確かにサクラちゃんは、ニスモにとっては、お色気むんむん過ぎるかも・・・。
いやーん、危険かなe-263

| アユモ | 2006/07/17 23:30 | URL |

まっしゅ

おや?
東京のまっしゅ(キノコ)は女の子顔だねぇ。
うちのはもう傘の部分がひっくり返って、顔が変形しているわv-8

| ぴか | 2006/07/18 08:56 | URL |

アユモさま

いえいえ、こちらこそお世話になったし、とっても楽しかったので気にしないで~。
サクラもでかくなったし、是非一度ニスモ君に遊んでもらわないとね。
危険かしら。
でも、ニスモ君とのお子ならいいかも。

| tanami | 2006/07/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

ぴかりんさん

チョメちゃんのマッシュは傘がひっくり返ってしまったのね。
サクラは“え”の部分が真っ黒になってしまったわ。
お犬様の間では今マッシュがとてもブームになってるんだねぇ~(^^)

| tanami | 2006/07/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

わ~ニスモだニスモだ。
私もニスモファミリーに早く会いに行きたいな。
韓国料理は辛そうだね~。
私は無理そう。またおしりを痛めそうだわ。

| まゆみ | 2006/07/22 22:51 | URL |

まゆみさん

ニスモ君すごい男らしかったよ~。
今度はサクラにも会わせたいけど、、、大丈夫かな?
韓国料理はまゆみさんはダメそうだよね。
でも、この辛い鍋以外にもう少しマイルドな鍋もあるよ。
今度tanamiと一緒に遊びに行きましょう。

| tanami | 2006/07/23 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/108-49bfa20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

