PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭文字D

皆様ー、もうすぐ夏休みですよねぇ~。
会社によってはもう夏休みを取ってしまった方もいらっしゃるかと思いますが、、、tanamiはこれからなんですね。
皆様はどんな予定たてられてます?

独身の時はお盆とかずらして休みを取ってたんですが、、、(海外旅行とか行ってたんで、、、)でも、結婚するとなかなかそうもいかなくなって、結局ふつーにお盆とかを休みにすることになってしまいました~。

tanamiの今回のお休みはサクラと『富士五湖&清里』に1泊2日で旅行に行ってきます~。
tanamiの中では海外旅行並みに盛り上がってるんですけど、、、1日目はサクラと河口湖でカヌーに乗ります。
これも本格的なカヌーで、、、富士山をバックにカヌーに乗ったサクラ・・・の写真を頑張って撮ろうと思ってます~。
その後、温泉にでも入って、美味しいものでも食べて山中湖に泊まり、翌日は桃&すもも狩り(サクラも一緒にできるんですよ)を午前中やって、その後、映画『今、会いに行きます』(別の意味で今話題になってますが、、、)の舞台になったひまわり畑に行って、清里でお買い物&グルメして帰ってこようと思ってます。

まぁ、お盆の時期なのでどこまで渋滞するか今から考えるとゾッとしますが、、、DANNAに頑張ってもらいましょう。

で、まぁ、サクラもちょっとは大きくなったしぃ、旅行に行くからにはおしゃれしてってことで、新しいベベでも欲しくなった今日この頃。

ジーンズ


これ、、、前からずっと欲しかったスカートのジーンズです。
家の近所にあるショップはとてもおしゃれですが、メチャ高いし、、、手ごろな値段でいいのを探してたら『PETCITY』で発見。
即買いました。
これでカヌーに乗りますよ。

後、昨日はtanamiの愛読書(漫画)の発売日ってことで、DANNAに買ってきてもらいました。


頭文字D33巻


頭文字D』の33巻です。
tanamiが頭文字Dの話をするととても長くなってしまいますが、、、STORYは豆腐屋の息子が峠の走り屋といろんな場所でバトルして成長していくって話です。(すごい簡単な説明
実際にある場所、峠が漫画のモデルになってるってことで一時、群馬や栃木、埼玉辺りにツアーに出かけて走りに行ったりしてました。
いちおーその模様を旦那が作ったHP(近くクローズ予定ですが・・・)です
http://aki-home.fan-site.net/aki-nami/d/d-00.htm

当初、DVDではまってしまい、映画も、漫画も見たんですが、最近はマンネリ化してしまって、、少し熱も冷めてしまいましたね。。。。
33巻からは神奈川の遠征が始まるんですが、、、これがプロジェクトDの最終遠征になるってことですよ。

やはり最後まで目が離せませんね。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、1万円の服はやめたの?
でも、これも女の子らしくてかわいいね。
富士山でいい写真を撮ってきてね~
カヌーに乗るときは、セイフティージャケットみたいなの、着るんじゃないの?

| mimi | 2006/08/06 21:04 | URL |

ありがとうございます。

Dの新刊出てたんですね。
買いに行かなくっちゃ♪

教えていただいて、ありがとうございま~す(*^_^*)

| komako | 2006/08/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

mimiさん

セーフティージャケットの下に着れないかなーって思ってるけど。。。
どうだろう?
それよか、、、渋滞のことばっかり気にしてたら台風来てるんだよねぇ。。。
天気が心配だわー。

| tanami | 2006/08/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

33巻ねぇ、、、拓海は新しい女の子とあっさりお付き合いモードでなんかつまらなかったわ。
ちなみにDVDは漫画に追いついてしまったんだよぉ。
そのため、終了しちゃったんだわ。

| tanami | 2006/08/07 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/114-6bc90e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

