PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のソーセージ屋古志路 in山中湖

今日のtanamiはパソコンオタク。
DANNAはDsliteのスーパーマリオが大詰めにさしかかってDsオタク。
サクラはちょっと暇を持て余しています~。
おもちゃにも遊び飽きたみたいだし、、、後で散歩に連れてってあげるからもうチョット我慢してね。

暇なサクラ


で、引き続き前回のカヌー後、山中湖に移動してtanamiたちはランチを食べました。
手作りソーセージで有名な『レストラン古志路』へ

レストラン古志路


山中湖から森の中に入ったレストランです。
周囲はペンションやかわいい雑貨屋さん多し。

まずは一杯


まずは一杯ビールを頂きました。
スポーツの後のビールを格別ですわぁ~。
あ、DANNAは運転があるのでノンアルコールビールですよ。

手作りソーセージ


ソーセージの盛り合わせ』。
テーブルで焼き焼きします。
美味しいですよ。

生ハムサラダ


tanamiたちが絶賛したのがこの『生ハムと大根のサラダ
うますぎ。

ココはワンコ連れはテラス席の利用となります。
サクラはじめ他のワンコたちも『ヒンヒン』泣きながらご主人たちの食べ終わるのを待ってました。

その後、デザートとしてソフトクリームが食べたくなり、、、再び山中湖畔へ。
道沿いにはお土産屋さんがいっぱい軒を連ねてます~。
そん中で気になったのが、富士山のはちみつをかけたソフトクリーム。

富士山ソフト


絶品でした。
コーンはイマイチでしたが、上のクリームは最高。

その後、tanamiたちのお疲れがピーク。(何せ朝4時起きだったため)
お宿にGOでございます~。

まだまだ続く
スポンサーサイト

| [旅]ワンコと一緒 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味そうじゃん

例のソーセージ屋、燻製したのじゃなかったのね~。でもうまそうじゃん。v-10
自分でローストしていただくなんて、よいではないですか~♪
今回の旅は◎だったみたいだねv-218

| ぴか | 2006/08/17 08:58 | URL |

ぴかりんさん

そうそう、ソーセージは生だったのよ。
美味かったよ。
レジのところにグルメな芸能人『松岡修造』の写真もあったわ。
やはりお店のチョイスがいいと旅も楽しいわ~。
チョメちゃんとも是非来て欲しいお店だよ。

| tanami | 2006/08/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぬお~!!
このサラダはうまいでしょ~っ!!
ビールの美味しさ2倍でしょ~!!
ビール飲めなかっただんなさんは辛かったね・・・。

| まゆみ | 2006/08/18 22:32 | URL |

まゆみさん

やはりビールにはソーセージがあうよねぇ~。
サラダもとってもグットよ。
でも、旅行初日だから買って買えれなかった、、。
残念。

| tanami | 2006/08/19 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/118-d96bed63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

