PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラと桃狩り in山梨

先ほど、フリスビーをサクラに命中させてしまいましたtanamiです。

我ながら素晴らしい腕
でもサクラは痛そうで、、、今では遠巻きにフリスビーを見続けてます~。
ごめんよ~。サクラ。

そうそう、報告が遅れてたんですが実はtanamiおっしぃことがあったんですヨ。
サマージャンボ宝くじ、なんと2等(1億円)が、、、、外れました。
でも、、、2番違いだったんですよ。
惜しすぎる。
しかし、、、1円にもなりませんワ。
こんな人一杯いるんでしょうね。

仕方ない。。。来週も働きますよ。

で、、、、もう一週間経ってしまいましたが、引き続きサクラとの旅行紀をPlease。

今回は桃狩りネタを・・・

ブドウ畑


これは、、、ブドウ畑。
tanamiたちが桃狩りに行ったのは勝沼。シャトー勝沼とも呼ばれてるだけあって、ワインに使用されるブドウ畑が一面に広がってます~。
田舎の田んぼの代わりにブドウ畑ってとこでしょうか。

モモ


で、tanamiたちは桃狩りをすべく事前に予約してた『樋口桃園』へ。

タワワになる桃たちよ。tanamiたちが今すぐ食べるからね。』って思いきやちょっと残念だったのが、桃が狩れるのはここの庭の木のみ(ーー;)?。
広大な桃園をイメージしてたtanamiはちょっとがっかりしましたが、桃は自分で2個まで狩れて後はコンテナに入ってる他にある桃農園で獲れたての桃が食べられます。

コンテナの桃


獲れたての桃


獲れたての桃をむきむき。
はっきり言ってとても固いです。
でも、桃園の人曰く、スーパーで売ってるのは熟れ過ぎだそうです。
桃は本来固い食べ物ってことです。

桃を食べるサクラ


なるほど
なんて思いもせず、ひたすら食べるサクラであった。。。。。

次回は、、、今会いに行きますのひまわり畑へご招待します~。
スポンサーサイト

| [旅]ワンコと一緒 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤジですねぇ~(笑)

サクラちゃんはほんと、フルーツ好きなんですね。
一心不乱。っていうか、ちょっとオヤジっぽい(笑)

『か~ったまらんねぇ~』って感じの表情がナイスでゴザイマス。
ゆかた、かわいいですね。

| komako | 2006/08/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

ほんとに、、、サクラの食べ方はオヤジ以外の何ものでもない。。。
特に好物はね。
もう少しお上品に頂いて欲しいものです・・・

| tanami | 2006/08/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

桃、食べ放題ってわけじゃないんだね。
イチゴ狩みたいなの想像してたんだ。
でも桃、そんなに食べられないか~。

浴衣でフルーツ好きなサクラちゃん、
「女の子!!」って感じだね。
食べ方は必死ですが。(^0^)

| まゆみ | 2006/08/19 22:10 | URL |

まゆみさん
桃はコンテナにあるのは食べ放題だったけど、摘むのは摘み放題ってわけじゃなかったんだわね。
サクラも食べる時は必死ってか、オヤジだよ。

| tanami | 2006/08/20 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/119-b24ba434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

