PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、何かめでたいことでも・・・

そうなんですっ

お赤飯


今日サクラがめでたく女の子になりましたっ。

まぁ、そのために赤飯を買って帰ってきたんですねぇ~。
ホントは炊いてあげたかったけど、、、今まで一度も炊いたことないから~。
自分の時は親にココまでしてもらってないんですが、、、ね。

もうそろそろかなーって思ってはいたんですが、朝起きて、サクラのゲージのタオルに血が一滴、二滴ついてるのを発見。
こりゃもう決まりでしょってことで急いでマナーパンツを履かせることに。

サクラのマナーパンツ


かなりブカイ

けど、もう、仕方ないし~。。。
大きくなることを見越してまだ小さい時に買ってしまって、、思いのほか大きくならなかった(1.7kg)から、ダボダボ。

誰もが辛い


女性陣ならわかるこの辛さ。
実はサクラも辛そう。
犬も人間も一緒なんだなーって。
他の人のブログとか見てたら吐くコも居るって書いてあった。。。
会社から帰ったら元気に遊んでーって誘ってくるのに、今日はソファーにダルって感じで寝てるし。
こっちから遊びに誘っても全然乗ってこない。
食欲も無いしね。。。
後、2週間程度の辛抱。。。らしい。
あ、、、でも男の人(人間)にはやけーに色気を出してる気が。。。する。

今日もガス屋さんにめっちゃ色気振りまいてたし。
昨日はリフォーム屋、その前は電気屋。
サクラのタイプは職人好きです。

ビーズなサクラ


結局、、、お祝いって形になってしまったんだけど(ホントはサクラの足のお見舞いなんだけど、、、)、DANNA母から先日松坂屋で世界のビーズ展に行った際、チワワのビーズがあったからってプレゼントしてくれました。
tanamiの家のアジアン雑貨にベストマッチしてて、いい感じデス。

そんなこんなでtanamiんところは平穏な日々がまだ来なさそう~。

| [ワンコ]サクラ | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラちゃん、おめでとう!
もう大人の女なんだねぇ
ニスモくんと結婚できるといいね♪
遠距離恋愛がんばってね~

| mimi | 2006/09/12 09:29 | URL |

mimiさん
サクラもこれで立派に女になったよ。
ニスモ君との結婚。コドモも見てみたい気もするがtanamiにとりあげる自信がないんだよねー。

| tanami | 2006/09/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃん、いよいよ大人なんですが~
おめでとうございます♪

ちなみに私も赤飯は炊いてもらってないですねぇ…
さすが、サクラ姫は扱いが違いますね。
それにしても、ひざの調子が悪いのに生理痛なんて、お気の毒です。
お大事に~(*^_^*)

| komako | 2006/09/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

おめっとうさん♪
これで、サクラちんも立派な大人ですねぇ。
(^o^)丿
あと、質問なんだけど「ブカイ」って三河の方の方言なの?
^^;

| ぴか | 2006/09/12 15:11 | URL |

komakoさん
まぁ、komakoさんところは3人姉妹だったからお姉さんの時は炊いてもらったんじゃない?
おかげさまでサクラも立派に大人になりましたわ。
膝が悪いからあんまし動かないほうがいいので、生理痛で大人しくしてもらってたほうがいいわ~。

| tanami | 2006/09/12 16:16 | URL | ≫ EDIT

ぴかりんさん
これでサクラもチョメちゃんの仲間入り。
ブカイって言わないの???
かなりショック。
ブカブカと同じ意味でふつーに皆使ってると思ってた・・・。
リサーチしてみよー。
でも、どうやら三河弁っぽいけどね。

| tanami | 2006/09/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃん、おめでとー。
先回のお泊りの時、ニスモの男っぷり
を見せてあげれなかったのが、心残り。
でも、tanamiちゃんが見たら、ショックで
今よりもうちのサクラはダメーって言われ
ちゃうかも…。(^_^;)

| アユモ | 2006/09/12 22:22 | URL |

アユモさん
ニスモ君の男っぷり見たかったわー。
今度はサクラに見せてあげて~。
多分今のサクラはお色気ムンムン。
ニスモ君とレイニック君を本気で誘惑すると思うよ。
あぁ~、、、危険だわ。

| tanami | 2006/09/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃん、おめでとうございます♪
わんちゃんは2週間もナニがあるのですか!?
それは大変!
でも、年に一度とか?
スミマセン、全然知らなくて…
職人好きってところがいいですね~。
私も頭にタオルを後ろ向きに結んでいる人がとっても気になる時があります。うふ。

| emy | 2006/09/13 16:38 | URL |

emyさん
ワンコは年に2回ほど2週間がナニがあるんです。
まぁサクラは小さいからあんまし量もないんで、自分で舐めてしまうことが多いんですが。。。。
ガス警報機事件で職人がここんとこ出入りしていたのでそれもあって、職人好きって感じでしょうか。。。

| tanami | 2006/09/13 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/127-27b26157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

