PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワックス

皆様、こんにちはっ。
もう秋ですね。

秋といえば、、、読書の秋、勉強の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、さまざまな秋があるし、tanamiの友達はとても頑張ってる秋を過ごされてる方が多い中tanamiは悲しくも食欲の秋になっている今日この頃。

もうすぐ体重測定(俗に言う健康診断)があるのにこんな調子ではやばい
少しはおやつの量を減らしておかないと、、、、悲しい結果になってしまう。。。

サクラはというとヒート中の秋。
毎日、やや動きが鈍い。
でもそのおかげといっては何ですが、膝の調子がすこぶる良くなって今では足をケンケンしなくなりました。
ほんとご心配おかけしましたっ。
手術に踏み切らなくってホントよかった。


散歩をせがむ目


なので大好きなお散歩に連れて行くことに・・・

サクラのお散歩は平日は自宅周辺なんだけど、週末は車でお散歩に出かけます。

最近発見したナイスな場所に行ったらいろんなワンコが集会してました。

ピレニーズ


おおっ(@o@;)
tanamiより巨大なピレニーズ。
この日はシャンプーしたてでビューティフルでした。
一日かかってシャンプーしたらしぃ。

チワックス


そして、以前からtanamiの友達の間で話題になってた『チワックス
チワワとミニチュアダックスのMIX犬です。
飼い主さん曰く、、、偶然の賜物だってことです。
たまたまチワワ♀の飼い主がダックス♂の家に行ったら、出来たらしく知らない間にチワワのお腹がエライことに。。。
本来、この組み合わせはよろしくないので、、(♂♀逆ならよかったんだけど、、、)帝王切開で出産。

かわいいのでもう一枚

あそんでやーっ
とても可愛かったので、もう一枚アップ

挟まれたっ


一方サクラはこの二匹に挟まれたり、戯れたり、、、。


サクラより小さいコ


その後現れたサクラより小さいヨーキーの『アイリ』ちゃん。
とっても気が小さく飼い主さんのそばから離れないし、歩かない。
歩く姿はまさに匍匐前進。
そしてカタツムリ並みののろさ。

そんな蚤の心臓じゃダメじゃないっ。子供じゃあるまいし。
一応、サクラより先輩(1歳9ヶ月)
今度はフレンドリーサクラと一緒にあそばなね。

最近、なんだか犬ブログになりつつあるtanami的ライフ。
次回辺りは他のネタになりたいけど、今週末はmimiさんとこピカリンさんのところと台風近づく中、ワンコ連れで旅行に行くので引き続きサクラ的ライフが続きます~。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーキーはチワワに負けないくらい小さいよね~
「チワックス」は意外とダックスよりだったねv-15
ミックス道も奥が深い・・・。

| ぴか | 2006/09/15 12:54 | URL |

チワックスでお母さんがチワワって…強烈ですねぇ
おなか、どんなことになってたんだろ??

でも、母子ともに健康で、こんなかわいい子供が生まれてきて…結果オーライですかね?
お母さんのおなか、どんなことになってたんだろ?
気になりますね~

| komako | 2006/09/15 14:28 | URL |

ぴかりんさん
ここのヨーキー(アイリちゃん)は2kgなかったからチワワなみのサイズだったよ。
コドモのヨーキーかと思ったわ。
ミックス犬も奥深いよね。
ちなみにチワックスはあるサイトで見たら50000円で売られてたよ~。

| tanami | 2006/09/15 17:19 | URL |

komakoさん
チワワの妊婦姿かぁ~、想像できないね。
サクラの妊婦だって想像できないよー。
多分おなかは地面に擦るくらいだろうね。
最近、生理だからチ○ビがかなり出てきて、親としてはショックだわ。
いつまでもコドモで居てほしいよ。
チワックスとっても可愛いよ。
飼いたくなってしまったよ。

| tanami | 2006/09/15 17:24 | URL |

うん。いつまでも子供は子供でいて欲しい。
私も朝起きて笙虫がヒゲそってたらショックだわ。
でもその日に備えて一応イメトレしてるいるわ。

| まゆみ | 2006/09/24 15:42 | URL |

まゆみさん
子供は子供で居て欲しいだろうけど、、、今日、姪っ子甥っ子を見て、中1とか2とかになると可愛いとは思えなくなるよねー。
あくまでも自分の子じゃないからってのもあるかもしれないけど。
でも、いつか笙くんもひげそったり、彼女とか家に連れてくるよ。

| tanami | 2006/09/24 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/128-8f97aa4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

