PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バウムコレクション in清里

tanamiが最近ブログの更新が滞ってるってことで、tanamiの評価が変わってきました。
実はtanamiはマメじゃないって。(今までマメだと思われていたらしぃ。)
そうですよー。tanamiは熱しやすく冷めやすいタイプ。
割と流行りモノとか飛びつきはいいけど、飽きるのも早いし。

あ、でもまだまだブログは頑張るんで皆様時々遊びに来て下さいねー。

んで、前回に引き続き清里トピックへGO

今回は清里で泊まったログハウス『バウムコレクション』の紹介。
tanamiはこの名前をナカナカ覚えられなくって、いつも『バウムクーヘン』と間違えてしまいます

ここのバウムコレクションはお犬とお泊りOKで食事なしの宿泊施設です。
ワンコOKのお宿ですが、とても綺麗です。
オーナーさんも感じいいし。
tanamiは気に入りました。

外観


外観
ここに最大5人まで泊まれます。

リビング


1階がリビングとキッチンです。
キッチン用具は全てそろってます。
調味料とか消耗品はないので、ここでお料理をするなら持参しないといけないです。

ベッドルーム①

ベッドルーム②


2回はベッドルームが②部屋(1つはロフトなんですが、、、)です。

チェックイン後、tanami以外の人間&ワンコはお散歩にお出かけ。
tanamiはぎっくりだったから、大人しく寝てました

その後、お犬様が戻ってきたんですが、、、、

ぐったりマリさん


マリさん、グッタリ

ネムネムちょめちゃん


チョメちゃん、ねむい

サクラもネムネム


サクラもネムネムモード

これからこの3匹が大食いに走るんですが、、、、、その模様は次回へ。。。

| [旅]ワンコと一緒 | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~。
自分達で料理するんだ。
でもこの3匹達のぐったり度合いは・・・。
特にマリさん、どんな格好なの~?
笑いました。

| まゆみ | 2006/09/24 15:31 | URL |

うんうん、私もtanamiちゃんはマメというイメージ
でした(笑)
しかし、このバウムコレクションってステキな感じの
ところだね。
清里の続編記事楽しみにしてるね♪

| アユモ | 2006/09/24 20:26 | URL |

まゆみさん
自分たちで料理がしたくなければ、お外に食べにいってもOKなんだよー。
旅行に行ってまでーって思うかもしれないけど、女手が多ければ楽だし、これが夫婦2人だとあんまやる気しないよ。
マリさんのかっこは大股開きででーんとしてたわ。
私も笑ってしまったよ。

| tanami | 2006/09/24 21:05 | URL |

アユモさん
tanamiはマメではないよ。
いつも最初だけだから。
当初、犬を飼うって時にもこの性格が不安でもあったりしたわ。
まぁそんなこと無くって良かったし、すごい覚悟で飼ったしね。
清里とっても良かったよ。
今度つぶつぶたちとサクラをここで合宿させたいわ。

| tanami | 2006/09/24 21:09 | URL |

マリオは、いつもカエルスタイルが多いよ
しっかり撮られてしまっていたのね~
わんこは寝てる姿がかわいいよね・・

| mimi | 2006/09/25 01:50 | URL |

わんちゃん達、お散歩で何があったのでしょうか!??
とっても気になります!このウダウダな光景…
うれしくてはしゃぎすぎたのでしょうか?
続き、楽しみにしています。

| emy | 2006/09/25 11:22 | URL |

mimiさん
マリさんのカエル姿笑えたわ。
まぁ、大の字になって、、、サクラはよく散歩で粘る時にこういう格好するよ。

| tanami | 2006/09/25 15:17 | URL |

emyさん
tanamiはぎっくりでお散歩に参加できなかったから何があったかはわからないんですが、サクラは馬を見て興奮してたらしぃ。
結構長い時間散歩してたみたいなので、疲れたんでしょうねー。

| tanami | 2006/09/25 20:49 | URL |

熱しやすく、醒めやすいのはB型ゆえでしょうか?
そういう私も、最近滞り気味だったりしますが...(笑)

でも、"大変なことになった夕食"は気になるので、早めのUP、お待ちしとりま~す♪

| komako | 2006/09/26 21:39 | URL |

komakoさん
B型ってそうかもねー。所謂飽き性ってやつ?
でも、tanamiは最近仕事が忙しいってのもあるじゃんね。
会社であまりゆとりがなくなったってのが大きいかも。。。
まぁ今日は夜な夜な頑張ってアップしようかなー。

| tanami | 2006/09/26 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/130-6cad70cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

