PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大食いなディナー in清里

なかなか清里がアップできない日々が続いてるんですが、、、今日komakoさんに後押しされて、岩盤浴帰りでネムネムの中、アップしましょう。

清里のディナーは宿に食事提供が無いため、自炊OR外に食べに行く。。。
気候もいいし、ディナーはお外でバーベキューでも、、、なんて思ってたらとんでもなく寒いっ。
もう、何月なの?ってくらい。
多分、名古屋とかの10月下旬?ってtanami的体感温度です。

当然暖房もガンガンに効かせてお部屋でディナーを頂くことにしました。
メニューはバーベキュー。


ディナー


この肉、、、tanamiとmimiさんたっての希望で100g夏目漱石のお値段する霜降り降りのサーロイン。
人間もお犬もこの肉目当て

んで、不穏な動きが、、、

マリさんディナー風景


さっきまで寝ていたマリさんが、鼻を効かせて起きたのかしらないけど、チャッとお席に座ってらっしゃる。

『さぁ食ったるっ』

サクラとチョメちゃんのディナー


女性陣も負けてはいません。
チョメちゃん&サクラも熱い視線で人間様を悩殺

結局、彼らの目論見どおりこのお高いお肉をはじめとして、グルメなソーセージやレバーなどを食べたワンコたち。
モチロン、ふつーにドッグフードも食べてたから、かなりの大食いぶり。

相当ご満悦だったのか、、、

カットしたピカリンさんとチョメちゃん


早々にお酒がまわったピカリンさんとチョメちゃん。

グッタリtanamiとマリさん


ワインやらビールを飲んで酔っ払いのtanamiとマリさん

サクラもグッタリ


何気にサクラもグッタリしてて、、、。

この大食いが、、、翌日えらいことに。。。
(まぁ察しはつくと思いますが、、、)
この模様は次回アップ
スポンサーサイト

| [旅]ワンコと一緒 | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べる前にダウンしたハズなのに、腹がでとるぅ~。この画像がUpされるとは!!
許されるなら編集していただけませんか…?

(T_T)

| ぴか | 2006/09/27 08:29 | URL |

ぴかりんさん
ごめんねー。
顔のことばっかり気になってて、、、tanamiの配慮が足りませんでしたわー。
帰って修正させてもらいます・・・。m(__)m

| tanami | 2006/09/27 09:59 | URL |

ぴかさんの腹?気にならなかったけど・・
本人希望なら、ぜひ腹切りをしてあげてねっ
あの肉はかなりヘビーでしたねぇ
わん達は、かなり舌が肥えてしまったかもね・・

| mimi | 2006/09/27 13:08 | URL |

mimiさん
tanamiも気づかなかったからピカリンさんは腹切りさせていただくわ。
あの肉、、、ラードのようだったね。
まぁ、人間でも一切れ二切れでいい位だったからワンコはおなかにもたれたかもね。

| tanami | 2006/09/27 14:45 | URL |

美味しそうなお肉ですね~♪
他にもいろいろメニューがそろってて、バランスよさげ。

それにしても、お姫様方の熱視線!!熱いですね(笑)
でも、お犬様にあげるには、もったいなすぎません?

| komako | 2006/09/27 23:03 | URL |

komakoさん
確かに。犬にも人間にも贅沢なものでしたが、、、美味しいかって言ったら、どちらかと言えば、くどい。
油が多かったのねー。このお肉。
他のメニューも美味しかったですよ。
特に野菜がね。

| tanami | 2006/09/28 00:59 | URL |

バーベキュー美味しそうですね!
ルクルーゼのグリルってこうやって使うんですね!
なるほど。お外でも出来そうですね。
しかし、このお肉。すごい~(≧ω≦)
ワンちゃん達はこの味を覚えてしまって、ほかのものを食べなくなったりしないんでしょうか??

| emy | 2006/09/28 10:04 | URL |

emyさん
ルクルーゼのグリルはバーベキュー代わりになるから結構使えますよー。炭おこさなくてもいいし。
今度はこれですき焼きをやってみます。
先週、実はルクルーゼの鍋も10000円強で売ってたので即買い。
こちらもかなりいいです。
このお肉、、、そうこの肉の味をしめてしまったため、以降、ホントにドッグフードを食べなくなってしまい、、、今ホントに困ってますっ。反省。

| tanami | 2006/09/28 16:44 | URL |

すごーい。
お肉大好きアユモには、たまらん刺激ですたい。
しかも、人間様もワンコたちもみんなたらふく
食べて、ぐったりって、豪華だね。e-355
仲良しの友達とワンコ達と過ごすすっごい
楽しそうな旅行だぁ~。いいなぁ~。
一度、是非一緒に行きたいな。
あ、来月のtanamiちゃんファミリーの関東訪問を楽しみにしてるよ~♪

| アユモ | 2006/09/30 01:32 | URL |

アユモさん
このお肉はかなりコッテリ。
なので、ちょっときついよー。
ワンコと友達と旅行ってtanamiも初だったけど楽しかったよ。
特に清里は犬が入れるお店が多いからいいよねー。
今度是非行きましょう。

| tanami | 2006/09/30 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/131-4f2fc56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

