PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の休日

今日はあいにくの雨。

どこにも行けず、、、ひまーに過ごすtanamiファミリー。

ネットかぶり


だれ?こんなことしてサクラをおもちゃにして遊んでるのはっ(▼▼#)。
注)tanamiではありません。

こんな日、、、、何もすることがなくってぇー、お天気が悪い日。
少々のいたずらしたくなるものです。
皆何してるんだろう、、、って思ったりするけど、何してます?皆様。

tanamiは独身だった時
その①
家でビデオを見まくる。そして傍らにはポテトチップスとチョコレート。
その②
近所のサテンでずーっと雑誌や本を読んでる。
その③
名古屋に出て買い物三昧

結婚してからはその①~③もなくなってしまった。
たまにその①~③ができるとこの上ない幸せを感じてしまうんだけど、要するに一人で暇してる時間があまりなくなってしまったってこと。

で、結婚してからは
その①
家事しまくり
その②
DANNAと今週のテレビ番組のビデオを観る→飽きたらサテンへ

今日はその②をやってしまいました。
サテンはサクラも行き着けの『Chou&Cream』へ。

桃パフェ狙いで行ったんだけど、季節柄終了してて、今はイチジクのパフェに変わってました。
なので、tanamiはケーキセットをオーダー。

でも、今日はケーキどころではなく、、、ここの看板犬のCHOU君にめちゃめちゃアタックされまくり。。。サクラも色気を振りまくり

オーナーさんもこれは、、、って思い、『生理終わったばっかりじゃない?』って言われました。
そうだわ。。。1週間くらいかな?って言ったら、、、『今が妊娠しやすいマックスの時期ですよ。』って言われて。。。
CHOU君を刺激しすぎてしまい、申し訳なかったです。。。
サクラもキュンキュンって感じでCHOU君や他のオス犬にアプローチしたいみたいで、、、気の毒でした

取り押さえられたサクラ


DANNAに取り押さえられひとまず、大人しくなったんですが、帰りに『こんな時期に連れてきてしまってすみません。。。』ってオーナーさんに謝ったら、『気にしないで下さい。』って快く対応してくれました。

お菓子入れ


最後にお詫びではないんですが前から欲しかった、お散歩時のおやつ入れを購入。
散財という結果に終わりました。
スポンサーサイト

| [日記] | 17:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
大分も今日は雨で、一日ヒマヒマでした。
ウチもtanamiさんとこと一緒で、撮り溜めたビデオを見まくりでした。
そのあとはサテンには行かず、お互いPCに向かって黙々と仕事を片付けました。
先週は四国・大阪でしたし、今週末から北海道に行くので、たまにはこんな休息もいいかな?と思いました。
それにしてもサクラちゃん、モテモテですね~。
親心としてはいかがなもんでしょう?

| emy | 2006/10/02 00:41 | URL |

emyさん
日本全国アチコチ飛び回って大忙しですね~。
でも、羨ましい限りです。北海道やら四国やら、、、。
サクラはほんとはまだ犬の集まるところに出してはいけない状況だったんですよ。
いわゆる動物でいう恋の季節ってことなんで。
tanamiがイカンかったです。
オス犬もそういったメス犬を見るとかなりストレスになってしまうってことなんで。。。反省。

| tanami | 2006/10/02 11:41 | URL |

そんなお色気ムンムンな状況だったんですか?
清里で事件が起こらなくてよかったですね。

プーワワ?チードル?
どちらにしても、桜ちゃんよりでっかい子供が生まれてきそう(^_^;)

| komako | 2006/10/02 14:31 | URL |

komakoさん
そうなんだわ~。
生理の時より生理が終わってからのほうがメスが強烈な求愛臭を出すってことでオス犬も正常さを保ってられないんだって。
まぁ、清里はメス犬のチョメちゃんとオカマのマリさんだったので大丈夫でしたが、、、
ちなみにプードル+チワワ=チワプーが正解です(^^)

| tanami | 2006/10/02 16:51 | URL |

v-318ヒートって、いつからいつまでかわかり辛いですよね…i-201
出血なんてほんの少しの期間ですよねi-229
うちも、ヒートの時は1ヶ月お出掛け禁止だったので、プティよりも私がウズウズしてましたi-201
でもちょっと婦人系の病気になって避妊してしまったので、もういつでも安心ですi-230
女の仔って大変ですね…v-324

| mika | 2006/10/04 16:09 | URL |

mikaさん
そうですよねー。犬は2km先まで匂いがわかるっていうんですが、人間には全くわからないから、、、見切り発車して失敗しいましたe-263
サクラも来年くらいは避妊しようかと思ってるんですが、、、ちょっとまだ考え中です。
体が小さいことを考えると妊娠も大変ですしねー。
やはり女のコは大変です・・・

| tanami | 2006/10/04 21:15 | URL |

一枚目の画像に釘付けです。
かわいい。(笑)
ヒートとか、女の子は色々大変なのですね。

| ノリ@NZ | 2006/10/07 07:55 | URL |

ノリさん
tanamiのブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
tanamiはノリさんところのぷく君に毎日釘付けですよ。
ヒート中女の子は大変です。
ぷく君は発情とかないんですか?

| tanami | 2006/10/07 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/133-8b4a3a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

