PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(再)爆走!!サクラ in平和公園

なんか、ここ昨日、おとといくらいからブログが見れないってお声をいただき、、、、見れる人と見れない人といたみたいで、テンプレートを変更してみました。どうですか?見れますか?
tanamiんちでは見れるので確認できないんですが、、、。
あわせてタイトルも変更してみました。
だって、、、最近サクラネタばかりだしね。

昨日は十五夜でしたね。
団子食べました?

tanamiは和菓子より洋菓子ってことでケーキを買いに行ったんだけど(←日本の行事を無視)、、、結局、チーズを買ってしまって、ケーキは自分で作ることにしました。

スイートポテト


じゃん♪スイートポテト

tanamiこれでも昔(小学校とか中学校とか)は友達とよくお菓子作りしてました。(ままごとじゃなくってよ)
今ではよっぽど気が向かないとやらなくなってしまったけど、今日が気が向いた日だったので、頑張ってやってみた。

砂糖の変わりに蜂蜜を入れたので甘さ控えめで、我ながらまぁまぁの出来でしたわ~。

で、、、、先週は雨でサクラを散歩に連れて行けなかったから、今日はちょっと遠出して、名古屋の平和公園に行ってみた。
お墓が多い中、結構いい感じの芝生が、、、。

爆走サクラ


みよ。この笑顔。
tanamiごひいきのNZのチワワぷく君並みの微笑み。

爆走してるわんこってこんな顔してんだーってしみじみ。
ここは緑が多いし、犬めくり用の写真を撮ろうってDANNAもtanamiも必死。

ブサイクなサクラ


そして、この一枚。
あり得ないほどブサイクなサクラをDANNAが撮ってしまった

そして、素晴らしい一枚がこれ↓

犬めくり用


(撮影:tanami)

我ながら素晴らしい写真にほれぼれ

その後、、、撮影に疲れきったtanamiたちは星が丘テラスのドッグデプトへ。。。
そして、帰路へついたわけですが、、、、

秋の月夜が綺麗でした。。。。

お月見

(DANNA母作のお月見ワールド)
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-51tanamiさん、こんばんはv-238
ってか、星が丘に来られたんですねi-233
我が家は星が丘なんですよi-236
ドックデプトは徒歩5分圏内ですi-234
今度いらっしゃる時はご連絡下さいi-205i-185
一緒にお茶でも出来たらなe-420
平和公園はノーリードのワンコが多くてあんまり行きませんが、その辺りのカフェならSHUSHUとかがあるのでご案内します~e-328ワクワクe-266

| mika | 2006/10/08 03:19 | URL |

mikaさん

mikaさんちは星が丘なんですね。
是非、今度行く時はご案内お願いします~。
サクラはワンコ大好き(ちなみに猫も)なので、プティちゃんとも仲良しになれるんじゃないかと思います。
平和公園は今回はノーリードのワンコは居ませんでしたが、他にオススメお散歩スポットがあれば紹介してください~。

| tanami | 2006/10/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

サクラ上手に撮れたね♪
かがんだ?
うちは、とうとうNEWパソコン買ったよーー 
画面が綺麗でサクラも一段と綺麗に見えるよ。
走ってる写真,プクちゃんとそっくりだね(^-^)/


| mimi | 2006/10/08 20:08 | URL |

参加できなかった、平和公園デート(泣)
サクラちゃん、気持ちよさげでご機嫌ですね♪

これは本山から行くと右側の芝生ですよね?
左側のちょっと奥の芝生は夕方近くなるとお犬様の展示場と化します。
確かに、ノーリードのワンコが多いんですよ。
あんまり行儀の悪い子は見ないですけどね。

それにしても、tanamiさん撮影のベッピンさん。良いですね~
私はブーなサクラちゃんも好きだけど...(笑)

| komako | 2006/10/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

今度は一緒に行きましょうね。
今回は東山公園よりのほうだったから、あんましワンコはいなかったじゃんね。
ブサイクなサクラ、、、いい?
これはサクラではないってくらいひどいわ~。

| tanami | 2006/10/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

mimiさん

もちろん、かがんで撮ったよ。
結構疲れるわ。
おかげでいいのが撮れたけどね。
そうそう、ノリさんがコメントくれたんだよ。
感激だわー。
パソコン買ったんだね。
今度はペンタブだねー。

| tanami | 2006/10/09 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/134-4d0d6fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

