PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は大高緑地公園へ

tanamiはお酒飲むとおやじっぽく眠たくなってしまって、結局そのまま寝てしまうんですが、、、、最近、飲んで1,2時間寝て復活してそのまま眠れなくなってしまうって感じで、ブログも夜中に粛々とやっております~。
だから飲みに行ったりすると電車で寝てしまうから結構大変。
DANNAが居ないと駅で降りれるかどうかはtanamiの友達次第。
電話してね。

で、その後、復活してしまうから、、、最初は眠れないなんてー嫌だなーって思ってたけど、夜中にひっそりとパソコンやりながら、夜中の通販を見るのも結構楽しかったり、、、
でも、、夜中の通販って商品紹介タイムが長くって、値段が出てくるまでじらされるんですよね~。
もうーーー、いったいいくら???

夜中2時辺りtanamiは結構全快モードです。

んで、今日はtanamiのお友達の家にサクラと一緒に遊びに行ってきたんですが、近くに大高緑地公園って名古屋ではメジャーな公園があるので、お散歩に行ってきました。

小さい頃、よく遊びに来てたんですが、、オトナになってからはなく、すごい久しぶり。
正直、緑以外何もないんですが、、、、

IMG_2853.jpg


この日は風が強くて、、、サクラもつなぎの服で散歩。

IMG_2856.jpg


途中、疲れてヘタれたサクラ。
若いのにー、、、、しょうがないから抱っこしたり、餌で歩かせたり、、、人間の子供と一緒だわー。(いないけど、、、)

ココ犬連れがとても多くて、(特にチワワ)よーく話かけられましたわ。
tanamiの友達は1歳の子供を連れていたんですが、、、『ウチの子は全然話しかけられない・・・いつも声かけられるのに・・・・皆サクラばっかり可愛いって言われる』ってショックを受けてました。

その後、お仕事だったtanamiのDANNAと友達のDANNAと一緒に焼き肉を食べに・・・

IMG_2857.jpg


地元では有名な『鳴萬』へ

いつもすごい人で、今日も相変わらず並んでた。
煙もくもくでかなり匂いがついてしまうけど、うまい。
飲んで、無心に食べまくり、、、

そして、その後はお決まりの寝て、夜中起きて今に至る。。。。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら奇遇♪

…というほどでもないんですが、我が家も今日の夕飯は焼肉でした。
鳴萬さん、美味しそうなお店ですね~♪
でも、移動手段が公共交通機関の我が家では行くのが難しいかなぁ~(T_T)

サクラちゃん、連日の遠出(?)
3連休満喫って感じですね。

| komako | 2006/10/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

鳴海まではねー。本山からだと結構あるけど、いつもすごい行列なんだよー。
komakoさんが好きなホルモンとか美味しそうだったよ。(tanamiは食べてないけどねー。)
サクラはこの3連休は非常に充実してたヨ。

| tanami | 2006/10/10 10:14 | URL | ≫ EDIT

ピンクのつなぎ

ピンクのつなぎ、可愛いですね~。
こんなのもあるんですね!
サクラちゃんにはいつも新発見させられています。
焼肉も美味しそう。
なんかこの銀色のお皿(ちょっと長丸形の)美味しい焼肉屋さんって雰囲気醸し出してますよね~。

| emy | 2006/10/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

emyさん

一応、これはパジャマらしいんです~。
でも、パジャマとしての出番は今んとこありませんが、、、。
ここの焼肉は所謂庶民的な焼肉。
煙モクモクででも美味しいんですよ♪

| tanami | 2006/10/10 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/135-b9aec768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

