PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給料日そしてドラセール

tanamiは昨日が給料日♪

先月は清里に行ったり、いろいろと買い物しすぎて給料日前はかなりピンチだった。
自分のものはほとんど買ってないのに・・・
なので、物欲を我慢するとその反動がどうしてもお給料を手にすると出てしまう・・・

今はドラゴンズ優勝セールもやってることだし、、、早速サクラのものでもあさりに行かねば・・・。(tanamiのものは???)

ドラユニホーム

 欲しかったドラのユニホーム。
 セールで1200円!ドラ優勝の賜物!
 よくお似合いよ。
 これで日本シリーズを応援しなくちゃね~♪












これで終わったわけじゃない!
サクラの大好物のごん太の『ほねっこ』を買い、ガムを買い、、、ん、なんだこれって思ったのが、豚の耳
100円でとっても大きかったので大きいもの好きのサクラに一つ買い与えたところ、、、、

やみつき


3時間、、、ずーーーーーーっとかみ続けてた。
100円以上の価値はあったよう。。。
これ、喜んでくれたのはいいんだけど、スルメのようなオヤジのような匂いが充満。
傍から見てるととても臭い。いい加減やめて~。

さすがに3時間必死だったからか、今は疲れて寝てしまった・・・。
まだ夕方なのに。。。

そして、買い物の後はひさびさにミササガ公園にお散歩。

バラが、、、


秋なのにバラが咲いていた。
バラは全く期待してなかったから、とてもご機嫌になってしまったわ。
バラって春だけじゃないのねっ。

バラに囲まれたサクラ


tanamiのファンのNZのぷく君みたくこんな感じで写真を撮ってしまった。
結構いい感じになるもんだと撮ってみて感心。感心。
人間には出来ない芸当だけど、犬ならできるし。
ぷく君はサクラでやってたけど、サクラはバラ。
なんだか少女漫画の一コマみたい。
(でも、ドラのユニホームにはどうも合わないみたい・・・)



ブログランキングに参加しました★
サクラのために押しとくれ。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 18:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラシャツ

よく似合ってるね~
安心したよ(^^ゞ
うちは、豚耳じゃなくて豚鼻買ったよ。あとヒヅメとサクラお勧めのアキレスもー
まぁ、ロニィにあげたら5分だけどね・・

| mimi | 2006/10/14 23:07 | URL |

まるで…

ガラスの仮面の表紙のよう(笑)
バラとサクラちゃん、似合ってるじゃないですか。
なかなかに乙女チックでいい感じですね。

ドラドラセール、サクラちゃんの応援ウェアを買ったんですね。こちらもお似合いです。
私の優勝セールは…パンツを一本。あとは、ニットを。定価で。
って、全然セールじゃないです(笑)

| komako | 2006/10/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/15 00:38 | |

mimiさん

みんなに『あ、ドラゴンズだー』って言われるよ。
後、色が青だから♂に間違えられるわ。
豚鼻、私も迷ったんだわ。
富士丸くんも食べてたしね。
今度、買ってみるわ。

| tanami | 2006/10/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

なかなか犬と花っていい感じでしょ。
ガラスの仮面とかお蝶婦人ってイメージだよね。
セール、komakoさんもちゃっかり行ってたのね~。
私は自分のものが全く買えず、、でも、来月また東京が控えてるからそれまで我慢するわ・・・

| tanami | 2006/10/15 10:03 | URL | ≫ EDIT

ランキング

お!やっとバナーを貼り付けられましたね~。
ってあれ?「blog ranking」の方に登録したのねv-12
「犬ブログ」の方は~?
ぷぷっ。うまく写真撮りましたね。ドラゴンズにみえまっせ。

| ぴか | 2006/10/15 10:33 | URL |

いいですねぇ~

ドラシャツ、いいですね~♪
こんなのもあるんですね!?
いよいよ今週末から日本シリーズですね!
サクラちゃんと応援しているtanamiさんの姿を想像してしまいます。
ホークスは残念ながら負けてしまいましたが、『応援感謝セール』って形でセールはとりあえずやってました。
大人の事情ってヤツなのでしょうね…

| emy | 2006/10/15 20:14 | URL |

ぴかりんさん

そうなのよ!やっと貼り付けが出来たわ。
ブログランキングが出来たら犬ブログも登録するわ。
ドラシャツいいでしょー。
ぴかりんさんところはサイズが合わなかったみたいで、、、早くナスなチョメちゃんが見たいわ~。

| tanami | 2006/10/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

emyさん

ソフトバンクは毎年プレーオフで敗退しちゃいますねー。
残念でしたね。
セールも盛り上がりにかけますよねぇ~。
日本シリーズはtanamiもサクラももう臨戦態勢ですよー。

| tanami | 2006/10/15 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/138-e4f78010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

