PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルトン小樽

昨日tanamiの会社で席替えがありました~。
約1名のオヤジィから『女子がうるさい』ってご指摘があったため、tanamiだけ、仲良しのmimiさんとぴかりんさんとお席を離されてしまいました<("O")> ~!。
mimiさんはまだ斜め前だからいいんだけど、ぴかりんさんは今までお隣だっただけにちょっと遠くなってしまい(;_;)、、、キモイオヤジィの陰謀をモロに受けたため、ちょっと(-_-#)気味のtanamiです。
モチロン、そんな人には昨日はチョコあげませんでしたよ。
せめてもの仕返し

それでは気を取り直して、、小樽での宿泊先『ヒルトン小樽』の紹介をしますねー。
tanamiはヒルトン系のホテルは初めて泊まりました。

ヒルトンロビー


ロビーです。
照明が暗いけど、結構、高級感あります。

ヒルトン部屋


部屋の中です。
tanamiはスタンダートツインに泊まりましたが、落ち着いたインテリアで充分満足できました。
山側のビューと海側のビューでお値段が違うらしいです。
tanamiは山側ですが、特に気にならなかったです。
そこそこ広さもあります。
お風呂とトイレはユニットでした。。。
朝食つき7800円~宿泊価格ですよ。
このお部屋にしてはすごくお値打ちですよねぇ~。

朝食


朝食です。
ビュッフェでした。ワッフルとか卵料理なんかは目の前で調理してもらえます。
北海道名物『ちゃんちゃん焼き』もありました。
お味もGOOD

港


朝食を食べながらマリーナがみれます~。
このお隣が『石原裕次郎記念館』です。(tanamiは行ってませんが。。。)
すごい開放的な眺めですが、、、暗雲がどんどん迫ってきて、あっという間に以下の通りになってしまいました<("O")> 。

部屋から見た吹雪


こんな状況で札幌に移動ですよ~。
涙・・・
その後、大雪の中、何とか札幌に着くことができました


| [旅]北海道 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ヒルトン、よさそうだねーv-20
それにしても北海道の雪はすごい勢いですねv-474v-276
遭難しなくてよかったね。
今日は席替え一日目で、mimiも少し落ち着きませんv-356
キモイオヤジィが遠くなってラッキーだけど、並び→お向い方向 になったので・・見えるよ~
今日は今のところ寝てないみたいよv-395

| mimi | 2006/02/15 14:25 | URL |

オヤジはtanamiの視界からは完全に消去されてよかったけど、ウザイよねぇ~。存在が・・・
一回ブログで特集組まないとイカンね。
あの強烈さを世界ネットで皆様に認知してもらわないね。

| tanami | 2006/02/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

やっほぉー!!
やっと遊びに来れました。v-17
いつでも、Tanamiちゃんの周りは楽しいメンバーがそろうねー。
たまに、苦手な人もいるみたいだけど・・・。
ま、それはどこでも・・・ねっ。
地元ネタもいっぱい更新してね。
とっても楽しみにしてるよー。v-22
私のブログリストにも登録したよ。
これからもよろしく~v-218

| みーちゃん | 2006/02/15 16:53 | URL |

みーちゃん、いらっしゃい。
みーちゃんのお越しを待ってたわ。
ニスモ君もLinkさせてもらったからねー。
これからいろんなネタやるから、時々チェックしてみてねーi-185
みーちゃんところのニスモ君もtanamiは毎日チェックしてるよー。

| tanami | 2006/02/16 09:21 | URL | ≫ EDIT

「女子」「席替え」って懐かしい響きだ。
高校時代に着色料(赤色3号)ばりばりの
アメを食した後の舌を見せてくれた
可愛らしいtanamiさんを思い出します。
まだそんなに親しくなかったけど、その姿を見て以来、tanamiさんの綺麗な顔と行動のギャップの虜だよ~。

| まゆみ | 2006/02/19 16:56 | URL |

まゆみさーん、そうでしょー。tanamiも最初に『女子がうるさい』とか聞いた時には、中学、高校じゃあるましぃ。。。ってことで大笑いしてしまいました。
まゆみさんはtanamiのおはずかしぃお話をまだ覚えてるのねぇー(*^^*)

| tanami | 2006/02/19 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/14-6e759b1c

TRACKBACK

ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー

私もヒルトンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気にな

| サンディエガン | 2006/02/15 19:26 |

ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー 2006 vol.1

「私もヒルトンに泊まりました、というブログでの声」を再編成しました。もともとはサンディエガンというサイトでブログの宿泊記リンクを集めたものです。2005年12月から約

| ヒルトンホテル愛好者のブログ | 2007/01/12 22:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

