PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えよドラゴンズ!日本シリーズ第二戦

ドーム


いいぞー頑張れ~ドラゴンズ~。燃えよドラゴンズ~。

行って参りました~。
日本シリーズ第二戦。
tanamiはありがたくもチケットを頂き、ライトスタンド(ドラサイド)で応援してきた。
ドームは満席状態。
そしてほとんどがドラファン。

サクラのドラスタイル

(応援しすぎて疲れたサクラ。おまけに帰りも遅かったし・・・)

でも、、、負けてしまったんだよねー
tanamiが2004年の優勝時のメガフォン持ってったから勝てなかったのかしら?
(その時も負けたし、、、)
でも、そのメガホンでたたきすぎて今回は水ぶくれが出来てしまったわ。。。
それくらい応援したのに、ドラ、、、どうしてしまったの?

明日からはすすき野に夜繰り出したらダメよ。
多分、日ハムとかは錦(ナゴヤの繁華街)で遊ばなかったから昨日勝てたんだろうね。。。。

で、本来昨日tanamiと日本シリーズに行くはずだったDANNAは風邪でダウン。

長引いて今日もダウンなわけだけど、まぁ、風邪引いた時って何故かデザート系が食べたくなるのはtanamiだけ?
なので優しい妻のtanamiは『グラマシーニューヨーク』でケーキを買って帰った。

モンブラン


tanamiが大好きなモンブラン2つ。
ケーキといえばモンブランのtanami。
最近は和栗で作ったモンブランがお気に入り。
この背の低いほうが和栗と和三盆で作ったモンブランでとても美味だった。

サクラのウルウル


サクラも欲しいだろ~。

目がウルウルしてるよ。

でもあげないっ。


ブログランキングに参加しました★
モンブランが食べられないサクラのためにクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログにも参加しました★
こちらもよろしくお願いします~。

| [日記] | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラ、負けて残念だったねー
もう一度優勝セールに行きたいからmimiもドラを応援するよ♪
それより、ケーキを買って「優しい妻」?になったのね~
えらいじゃん!
私もグラマシー食べたい・・
今日は遅らばせながら、松坂屋の北海道展でチーズオムレット買って食べたYO(^o^)/

| mimi | 2006/10/23 23:55 | URL |

すごいですー!

日本シリーズ、見てこられたのですねi-233
負けちゃったのは残念ですけど、かなりの興奮を味わわれたのではi-198

そして、ラビアージュi-237
目に毒です…v-274
モンブラン、めちゃくちゃ美味しそう…i-277

| mika | 2006/10/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

mimiさん

そうだよ。
ドラを応援してまたセールやってもらわないとね。
グラマシーのケーキ高かったわ。
優しい妻になるためにはそれなりの気遣いも必要だわー。

| tanami | 2006/10/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

mikaさん

負けましたけどねー。かなり興奮しました。
手は水ぶくれ、声もかれて、相当疲労しましたよ。

今回はグラマシーだったんですが、ラビアージュと姉妹店なんですよね。
今は名駅からラビアージュが姿を消してしまったんですが、昔はよくラビアージュも買ってました。
モンブランはほんとに美味しいですよね~。

| tanami | 2006/10/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

残念!

2004年のメガホンを持っていたから…って言うのなんとなくわかります。
野球の応援に行くときって、やっぱり自分なりに験を担いでしまいますよね~。
モンブランも美味しそう。
ドラゴンズが優勝して、またまたセールがあればいいですね~。

| emy | 2006/10/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

履歴よりやってきました~!
かわいいチワワさんですね。
真っ白できれいです!(*゚ー゚)

また遊びにきまーす!

| チワワ侍 | 2006/10/24 12:18 | URL |

emyさん

やはり勝負は験を担がないとダメですね。
tanamiも反省しました。

今日からまたがんばって応援します。
財布事情を考えるとセールも散財の元なんですがねー。

| tanami | 2006/10/24 13:58 | URL | ≫ EDIT

チワワ侍さん

お越しいただいてありがとうございます。
チワワ侍さんはチワワを飼ってるワケではないんですね。
サクラはホワイトが強いんですが、背中はクリームが入ってます。

| tanami | 2006/10/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

くーっ。。。

久々です。
折角日本に居て、ライブで日本シリーズ観れる!!と嬉々してたのに、、、ヤバい!!大ピンチ!!!!!
1,2,3番にもっともっとハッスルしてもらわんといかん!
そして憲伸に流れを変えてもらって3連勝だ!!!

| ムラチャイ | 2006/10/26 09:00 | URL |

ムラチャイさん

久しぶりー。
ドラもさー、TV観てると壊したくなってくるのよー。
TVの解説実況も新庄よりだし、、、。
tanamiが観てると負けるのかもって思い、昨日はとうとうTVを消したわ。
今日こそはがんばってもらわないとねー。

| tanami | 2006/10/26 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/141-0d258cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

