PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラに熱愛疑惑

週末はいつものメンバ(mimiさん&、ぴかりんさん)と久しぶりのお友達Mちゃんと、ぴかりんさん行き着けのドッグカフェ『ジラソーレ』(岐阜市)に遊びに行きました。

IMG_3012.jpg


クラッシックなインテリアのカフェだけど、ソファ上りたい放題、床は駆けずり回り放題、お外にも芝生があって走り回り放題、の犬にも飼い主にも天国のようなカフェであった。

20061029214113.jpg

パグのチョメちゃんのヌード(モザイクあり)
相変わらず色っぽいっすね。


20061029214136.jpg

オレ様マリオ。
この日も本領発揮しまくり。


そのため、今日はいろんなワンコで大賑わい。
ドリンクやサンドイッチがのったテーブルにダイブするワンコも居てひっちゃかめっちゃかでも、店員さんはニコニコ。

素晴らしいカフェである。

そんな中tanamiたちのテーブルはというと、
飲んだり食べたり好き放題。
モチロン、サクラも。
最近、餌の食いつきが悪かったから(←単にドッグフードが嫌いなわがまま娘なんだけど。)、ここでワンコ飯『マグロのそぼろ丼』をオーダーしたところ、、、

20061029214127.jpg


なんなの?
このがっつきよう。
ドッグフードはそんなにまずいわけ。。。

その後腹いっぱいでご機嫌になったサクラは♂犬の誘惑へ。。。
もう、ヒートは終わったはずなのに、、、
あら?


20061029214153.jpg

ラブラブ

どういうこと?
まぁ、そういうこと。。。。
(知らぬは親ばかり、、ってことね。)
ミック君(♂7ヶ月)年下を引っ掛けたのね。
ちゃっかり若いのを捕まえて、、、。

20061029214209.jpg

耳を舐められるサクラ

ラブラブしてたんだけど、tanamiたちは次なる場所に移動しなくてはならなく、ここで破局

犬の恋は飼い主に左右されるものなのである。
犬の恋の垣根は飼い主を越えられない・・・。
さようならミック君また会う日まで、、、(byサクラ)

その後、一宮の138タワーへ移動

20061029214239.jpg


tanamiはnearな地元でありながら始めて。
休日で賑わってたけど、花も咲いててなかなかよろしいところであった。

IMG_3043.jpg


コスモスと記念撮影。
『ミック君、よろしければ遊んであ・げ・て・よ。』ってな顔。
感じ悪いよ。サクラ。

そんな高飛車な態度が祟ってバチが当たったのか、翌日から下痢に苦しむサクラ。
そして今朝も食事を拒否して不調。

はぁ、、、、また会社休まないといけないのかしらん?って思い会社へ。。。
でも、気になってとても仕事にならない。。。

心配性のtanamiは親に様子を見に行ってもらうことに、、、
んしたら、とても元気

またもや仮病であった。

やられた。。。。
サクラのほうが一枚ウワテである。


ブログランキングに参加しました★
だまされたtanamiに労わりのクリックを!

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログにも参加しました★
こちらもよろしくお願いします~。

| [ワンコ]サクラ | 00:03 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

ジラソーレ、素晴らしく居心地のいいカフェだったね。
サクラの恋路の邪魔をして悪かったね・・わんこの恋は儚いね~
ちょめちゃんのヌード、モザイクかかってるの?すごい色っぽいわー

| mimi | 2006/10/30 21:51 | URL |

サクラちゃん、ステキな年下ボーイフレンドが出来てしまったのね・・・。ニスモは失恋かしらv-361
マグロのそぼろ丼も美味しそうね~。
ちなみにサクラちゃんのスカート、ギザカワユスだね。
女の仔は、ホントかわゆいお洋服がいっぱいあっていいなぁ~e-266
今週末は、ニスモをいっぱい誘惑してね~。レイニックは、まだまだお勉強中なの。
えーん。このまま犬&人見知りわんこになってしまうのかしら?

| アユモ | 2006/10/30 23:45 | URL |

アユモさん

ニスモ君に嫉妬されないようにサクラは前日シャンプーしてミック君の匂いを消して行くね。
マグロ丼は美味しそうに食べたけど、やっぱりサクラは食べ過ぎると後が大変なんだわ・・・下痢で、、、。
なので、今後はこういったカフェ飯は食べないことにしたわ。
では、今週末ヨロシク。

| tanami | 2006/10/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

mimiさん

ちょめちゃん、一応モザイクというかボカシを入れたんだけど、あんましボケてないね。
ぴかさん許してくれるかしら?
ジラソーレほんとによかったね。
今度はサクラの誕生日に使わせてもらうわ。

| tanami | 2006/10/31 09:27 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃんの女っぷりは、飼い主似では?
まだまだ若いのに、末恐ろしいことでございます(笑)

| komako | 2006/11/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

tanamiにはそんな男を誘惑するような魅力はないっすよー。
しかし、今週末ニスモ君に会わせた時どうなるかはtanamiも未知の世界でございます。

| tanami | 2006/11/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

モザイク?
わからなかったわ・・・。
では次回はサクラの誕生会ってことで!

| ぴか | 2006/11/01 13:15 | URL |

ぴかりんさん

ちょっとぼかしたんだけど、全くだったね。。。
次回はもっとモザイクにするわ。
お誕生日のメールも来たし、次回はお誕生日会でね♪

| tanami | 2006/11/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

うわー、最後のコスモスとの画像にやられましたわ。
可愛いー!!
それにしても素敵なカフェですね。
NZにもこんな犬カフェがあるといいのになー。

| ノリ@NZ | 2006/11/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

ノリさん

お花の写真はぷく君がサクラと一緒に撮影してるのをヒントに撮ってますよ。
ここのカフェはほんとに特別だと思います。
こんなにコップやお皿を破壊されても全くOKなんてカフェほとんど無いんですけどねー。

| tanami | 2006/11/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

ジラソーレ

すごいカフェですねi-237
クラシックでi-233
行ってみたいなぁって思って見ていたんですけど岐阜なのですねi-230
ちょっと遠いかなーi-229
でもいつか、ドライブがてら行ってみます~i-236

最後の‘コスモスとサクラ’ってタイトルの画像(タイトル付いてませんでしたっけ。笑)、めちゃくちゃ綺麗でステキですi-233

| mika | 2006/11/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

mikaさん

チワワを花にうもらせて撮影するとこんな感じ(少女漫画ちっく)に写りますよ。
プティちゃんも同様な方法で撮影してみてください。
ジラソーレ確かに遠いです。。
でも、素敵なところなので、是非一度行ってみてください。

| tanami | 2006/11/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

すごい

すごいカフェですね~。
お犬様様って感じですね~。
サクラちゃんモテモテですね♪
将来が楽しみですね~。

| emy | 2006/11/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

emyさん

たしかに素晴らしいカフェなんですが、かなり激しいカフェでもあります・・・。
tanamiが居た2時間ほどの間に食器の破壊が2回ほどありました。
サクラはそれほどでもないですよ。
できれば、日常的に会うコと仲良くなって欲しいんですが、ナカナカ自宅周辺にはいないんです・・・

| tanami | 2006/11/02 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/144-d9923f0f

TRACKBACK

わがまま放題

10月も終わるというのに、 日中は、汗ばむくらい暑いですね 今日はマリオ(トイプードル♂)を連れて 岐阜県のドッグカフェ、ジラソーレへ行ってきました ここのカフェは、ちょめ(パグ♀)ちゃん行き付けのお店で 会員になると、誕生日にバー

| ロニィとマリオの家 | 2006/10/30 21:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

