PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るみおばあちゃんのうどん

昨日は前々から気になってた『るみおばあちゃんのうどん』を買ってきて食べた。

るみおばあちゃんは超有名な讃岐うどんを作るおばあちゃん。
去年香川に行った時に食べられなかったから、二度と口にすることはないだろうと思ってたんだけど、、、先日、イトーヨーカドーに買い物に行ったら、発見。こんなところに、、、。

讃岐


へぇー、こいつは気になるじゃん。
と思いつつその場は買わずにやり過ごし、漸く昨日買って家でかま玉にして食べたところ、、、

IMG_3071.jpg



うまいじゃん。
(二度目の三河弁)
3人前を2人で食べてしまいました。
(ま、量は少な目なんでペロリといけますっ)

明日からはいよいよ3連休って人が大半なんだけど、、、実はtanamiは5連休。
土曜日からはサクラもDANNAも一緒に東京へGO。
サクラの初恋相手のニスモ君に会いに行くのである。
それ以外にも目的はあるけど、最初の2日間はサクラメインで予定を組んで、残り2日間はtanamiメインで予定を組んであるのサ。
その間、うまいもんでも食べて、ショッピング。

IMG_2533.jpg


どきっ(@@;)
そ、そんなことないよ。
あんたの分も買ってくるんだから・・・・


ブログランキングに参加しました★
サクラに見透かされたtanamiのためにクリック!

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログにも参加しました★
こちらもよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて見ました

この袋のるみばあちゃんうどんは初めて見ました!
箱入りのしか見たことないです。
さすが、tanamiさんが作るとますます美味しそうですね!
東京、楽しんできてください。
私も密かにkomakoさんと東京行き企んでます。。。
でも無理させちゃいけないですね!

| emy | 2006/11/03 00:14 | URL |

emyさん

tanamiも最初に見た時は驚きました。
お店の味を知らないから美味しくいただくことができたんですが、お店の味を知ってる人が食べたらどうか、、、わかりませんが、、、。
tanamiは東京が好きなので東京に行けるのはとても楽しみです。
ただ、楽しもうと思うととってもお金がかかります。(^^;)
先日komakoさんに会ったら元気でしたよ。
無理しない程度というか、あまり欲張らないように遊んできてください。

| tanami | 2006/11/03 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/145-16c2b6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

