PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。

そしてとうとう大晦日になってしまいました。

年末ってこともありちょっとバタバタしてて、休みに入ったのもつかの間体調を悪くして、未だにお外に出られず、、、、。
オマケに病院もやってないし、、、、
正直、年明けからの台湾が微妙な状況。。。

お正月の親戚周りはキャンセルしたので、、、なんとか台湾に備えたいけどどうかなー。
台湾も今キャンセルしても前日にキャンセルしてもキャンセル料は変わらないのでとりあえず前日までネバろうかと。

昨日もDANNAと話をしてて『tanamiは旅行についてない女だ』って言われました。
確かに、、、去年タイに行った時も前日に発熱、無理やり熱を下げて行ったけど、現地では何も食事がとれず、、、楽しさが半減した旅行になってしまった。

その前にも、ディズニーシーに行こうとした時、病気になってしまいドクターストップで断念。

こんな状況なので旅行の準備も出来ず、新年を迎えそう。
ちょっとついてないなーっと、、、思う今日この頃。
最後に宝くじでも当たれば、、、このダークな状況もいきなりハッピーになるんだろうけどね。。。

IMG_2956.jpg


でも今年はなんと言ってもtanamiはサクラの年につきるわ。
サクラと初めてのお正月なんだけど、tanamiがこんなんじゃね。
早く元気になってサクラ孝行をせねば、、、

サクラ


そして今年も沢山の方に支えられてtanamiも一年が終わりました。
皆さんにとって来年もよい一年でありますように・・・

| [日記] | 14:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tanamiさん、こんにちはi-261
ってか、大丈夫ですかi-198
体調が悪い時に年が明けるなんて、気分的に嫌ですよねi-181
早く良くなるといいのですけど…i-182
せっかくの台湾、行けるといいですねi-282
お土産話、ブログで拝見出来るのを楽しみにしていますi-227
お大事になさって下さいねi-274そして、tanamiさんファミリーも良いお年をお迎え下さいませi-260

| mika | 2006/12/31 14:56 | URL | ≫ EDIT

mikaさん
そうですね。。。
多少無理してでも行こうかと思ってるんですが、、、前回のタイの反省もあるのでまだ決めかねてます。。。
宝くじは3000円が当たりましたヨ。
ささやかですが、最後にちょびっとだけよかったなーって思うことありました。
mikaさんもプティちゃんとよいお正月をお過ごしくださいね。

| tanami | 2006/12/31 15:46 | URL | ≫ EDIT

tanamiさん、明けましておめでとうございます。

体調は安定されました?
せっかくの台湾、是非行っていただきたいけど...台湾だと『食べる』が中心になっちゃいますもんね。ちょっと心配です。
あんまりムリしないで下さいね~!!

| komako | 2007/01/03 10:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう。
いつも楽しく欠かさず読んでるよ~。
正月は私も風邪やら結膜炎やらで一歩も外に出ておりません。
ええ、一歩たりとも。
なので台湾の記事楽しみにしているわ。
行った気になるので本当に楽しいの。
写真もいっぱいつけてね~!!!

| まゆみ | 2007/01/03 14:32 | URL |

おめでとうございます♪

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
今年も毎回楽しみに覗きに来ますね~(^_^)/~
台湾はどうでしたか??
コチラのアップも楽しみにしてます。
あ、でもあまり気負わないで、ボチボチとお願いしますね♪

| emy | 2007/01/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
明けましておめでとう~。
結局、行ってきましたヨ。
今回は旅行中に体調もよくなり行ってよかった。
モチロン、食べまくりの旅になりましたが、、、。
その模様は後日UP!しますね。

| tanami | 2007/01/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
明けましておめでとう。
去年はいろいろと大変だったみたいね。。。
今年はお互いにいい年にしようね。
台湾行ってきましたよ。
体調ももう万全です。
てか、戻ってからちょっと咽がイガイガしますが、、、。
台湾の模様は後日UPしますね。

| tanami | 2007/01/07 01:13 | URL | ≫ EDIT

emyさん
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとう。
台湾は楽しかったですよ。
ただ、、、ちょっと咽の調子が、、、って感じで戻ってきましたが、、、。
いつも見ていただいてありがとうございます。。
今年もよろしくお願いしますね。

| tanami | 2007/01/07 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/158-61179c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

