PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげ様で・・・・

20070122231255.jpg
今日でこのブログを立ち上げて1年になりました。
まずは皆様のお陰でもって1年何とか続けることができました。
ありがとうございます~m(__)m

なので、台湾トピックはちょっとお休みさせてもらって別ネタを。


1年ってほんとに早いなーと感じるここ数年。
今日はtanamiの何十回目かの誕生日でもあるけど、振り返ってみていろいろなことがある1年だった。
ブログをはじめたことから始まり、サクラを迎えて、ワインスクールに通いだして、、、などなど日々の小さなことをかき集めて見るとほんとにいろんなことがあったなーっと改めてブログをみて思い出す。
そして、何よりこのブログでもって親交をもてた方が出来たってことが何より嬉しい。

最初は、旅行とかtanamiの生活などを書こうと思い立ち上げたブログでもあるけど、サクラがメインになりつつある今日この頃。
それはとても癒される生活で楽しいけど、実のところもう少し自分の生活や将来的なことを見直そうと思ってる今日この頃でもあります~。

で、、、
お誕生日ってことでお友達から素敵なプレゼントをいただきました。

フォンデュ鍋
前から欲しかったフォンデュ鍋。
毎年クリスマスの時期に買おうかどうしようかすっごく迷って結局買わずにいた一品。
思わぬプレゼントにすっごく嬉しかった。
tanamiのバースディはこれでオイルフォンデュをトライする予定。





20070122232839.jpg
後、いつもtanamiのネイルをやってくれる友達からはハンドクリームとファンデーションのネイルとラメのネイルが、、。
ハンドクリームはLAの有名な高級ネイルサロンで使用されてる品とか、、。
これで、先日マッサージをしてくれて、、、ホントに気持ちよかった~。
ありがとう!!









最後に、、、、DANNAから。
正直、、忘れてるんじゃないかって心配してたけど、、、、

bamix
tanamiがすっごく欲しかった『bamix』を買ってくれた。
tanamiとDANNAが先日友達の結婚祝いを買いに行った時に、これをみて『いつかこれが欲しい』って言う言葉をメモリーしてくれたみたいで、、、さすがでござる。
『bamix』はつぶす、混ぜる、みじん切りなどなど、フードプロセッサとミキサーを合体した優れもの。
お肉の塊なんかも瞬時にミンチになってしまう。
そして場所をとらないってのも魅力的。
1台で何役もこなす調理器具。






20070122233607.jpg20070122233613.jpg

そして、付属品のボール、スープとジュースの本もつけてくれた。
ありがとう~。

先週DANNAにつまらないことで文句を言ってしまったtanamiだけど、いつも優しくしてくれるので、もっと大事にしないとなーと反省したtanamiであった。

そして、サクラも。
20070122234550.jpg


もっと大事にしないとね。

| [日記] | 07:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日オメデトウございます☆
私もブログを通してtanamiさんとお知り合いになれてよかったです。
ブログって公開することよりも自分の軌跡を残すって事の方が自分にとっては重要だったりしますね。
先日、ある方に『自分の日記みたいなの公開して恥ずかしくないの?』って言われちゃったんですけど、そうではないんですよね~。
何言われても私は続けますけどね。
DANNAさまからのプレゼントでまた素敵なお料理作って下さいね~。
アップ楽しみにしています♪

| emy | 2007/01/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

emyさん
ありがとうございます~★
tanamiもemyさんとお知り合いになれてよかったです~。
1年通して、ブログをやるのは楽しいことばかりではなかったというのが正直な気持ちです。
はじめる時にも言われたんですけどね。
辞めようかと思った時もありました。
ブログについては人それぞれ色んな考えがありますよね。
最近は、自分のペースでやろうと考えてる今日この頃。

いつもemyさんのように応援してくださる方が非常に励みになってます。
これからもどうぞよろしく。
bamixはまだ使ってないんですが、使った感想をまた発表しますね。

| tanami | 2007/01/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

tanamiサン,ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますッ☆そしてブログ①周年もぉめでとぅござぃま~~すッ☆
ブログを始めると,ホント世界が広がるし,そして読んでくれてる人たちがぃてその反応がダィレクトに返ってくるから面白ぃですょねぇ~。応援してくれる人がぃると,多少UPが面倒くさぃって思ぅ日でもがんばれます。
これからもさくらchanとの癒し系ブログ,楽しみにしてぃます∋。
そして,優しぃ②DANNAさんも大切にしてくださぃ♪

| もひょつ | 2007/01/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

tanamiさん、お誕生日おめでとうございます!!
でもって、ブログ1周年もっ!おめでとうゴザイマス。

tanamiさんがこのブログを続けていらっしゃるおかげで、直接の関係がなくなっても、すっごく身近に感じられて。
それに、顔を見たことのない人ととも。不思議ですねぇ。

いろいろと多忙でお忙しいtanamiさんですが、このブログは長~く続けてくださいね。でもって、優しい旦那サマ&サクラ姫とともに、ステキなBIRTHDAYを過ごしてください。
おめでとうございます。

| komako | 2007/01/24 09:15 | URL | ≫ EDIT

もひょつさん
ありがとうございます~♪
tanamiがブログをやるきっかけを作ってくださったのが、もひょつさんなので感謝してます。
見てくれる人がいたり、自分の話にいろいろな反応を示してくれてそれが話題になったりってのが面白いですよね。
確かに世界も広がりますしね。
これからも地味にがんばろうかなーと思ってますんで、よろしくお願いします~。

| tanami | 2007/01/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
ありがとう~。
ホントにブログだと余り距離感を感じず、色んな人たちの意見が聞けて楽しいですよね。
半ば自己満足でもあるんですが、、、。

ただ誰が見られてるかわからないし、身近な人も見てるってことで、どこまでの内容を書こうか悩んだりしてて、、、。

ちょっとイロイロとあって、
あまり自分の生活ぶりを見せないほうがいいんじゃないかとか、、、今のスタイルがベストなのかどうか疑問に思ったりしてます。

でも、大半はkomakoさんのようにあたたかいエールを送ってくれるので、頑張ろうと思ってます。
komakoさんも今年も忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

| tanami | 2007/01/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

お久しぶりです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
ブログ1周年もおめでとうございます♪

サクラちゃんのウィンクかわいいですね~!
豪華なプレゼントの数々もうらやましい限りです。
これからもちょくちょくお邪魔しますね。
リアルなお付き合いもよろしくお願いします♪

| sakutaro | 2007/01/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん
ありがとう~。
その後、sakutaroさんとワンコのさくらちゃんは元気なのかな?
プレゼント、嬉しいね。
ありがたいわ。

いつも見に来てくれてありがとね。
これからも遊びに来てね~。
そういったお声が原動力になったりするのよ~。
モチロン、リアルにご飯も食べに行こうね。

| tanami | 2007/01/25 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/164-6105aeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

