PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身写真

もう、台湾に行ってから一ヶ月が過ぎようとしてる。。。
なのに、ナカナカ台湾ネタが終わらない。
台湾に行ってきた感動もそろそろ冷めようとしてるけど、頑張って最後までアップしよー。

今回、tanamiが台湾に行った最大の目的は食べることではなくって、自分の写真集を作ってもらうこと。
台湾人とかは結婚前に自分の写真集を作るのがある意味当たり前みたいで、tanamiが行った時もそのような台湾人の女の子も撮影してた。
もちろん、日本人観光客もいた。

その写真集が先日台湾から届いたので、、、これ↓

写真集とサクラ
旅行に行ってから予約の電話を入れても既に予約で一杯になってることが多いため、あらかじめ日本で予約のメールを入れて挑むことに。

沢山の写真館があるため、どこがいいかはネットで検索して、、
日本語が通じるところ
綺麗にやってくれそうなところ



その中でセレクトしたのが『1981

ここは一日の定員が8名に決まってて、撮影やメイクにも時間をかけてくれるので流れ作業的な撮影ではないだろうなーと期待していった。

んで、結果は、、、、
(tanamiじゃないtanamiを公開します。)



変身
はっきり言ってこの写真集をみて旦那ですら、これがtanamiということがわからないほどの変身ぶりである。
さすがメイクとヘアセットで3時間近くかかったし、、、。
化粧はかなーり濃い。つけまつげ3つくらい着けてるし。
ある意味、芸能人の写真集もこんな感じで撮られてるのかな~と思ったりもした。
tanamiはチャイナドレスとあともう一着をセレクトして撮影が終わったら既に5時間くらい経過してた。
この時点でかなりお疲れモード。
その後、90枚ほどの撮影写真から20枚をセレクト。
写真集(はがきサイズ)、CD後はポスター(A4サイズ)1枚で5300元(送料1000元)。
撮影直後より画像は肌が綺麗に見えるようにかなり修正されている。

プロの手にかかればtanamiもここまでになるのね。。。って。(感心)
ちなみに日本語通訳がいるので自分の要望はできるだけ言ったほうがいいかも。
ヘアスタイル、撮影イメージなど、、、希望を言うとそれにあわせてカメラマンがポーズの指示をくれる。
ちなみにtanamiも全てカメラマンの指示どーりのポーズで、、、完成写真はノリノリに見えるけど、言われたとおりのポーズとってるだけであって、それでもかなりサマになってる。

60歳くらいの方も挑戦されるので、皆様是非。
ちなみに男性はありません。
(よそでは女性と一緒に撮れるとこもあるよう)
tanami母もお葬式の写真にって台湾行く気になってますヨ。
モチロン、tanamiもこれをお葬式に使わせてもらいます。

| [旅]台湾 | 19:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、すごいねー。
何ショットぐらいとってもらえるのー?
すごくキレイに写っているよー。
他の写真もみたーい。
また、アップしてね。

| アユモ | 2007/02/04 20:51 | URL |

うわー!すごいですね~。
tanamiさんすっごくキレイです☆
先日テレビで中国の富裕層が自分の妊婦写真を撮るのが流行ってるってのをやってました。
若い女の子達もやるんですね。
全部の写真を見てみたいです(*^_^*)

| emy | 2007/02/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと、すっごくキレイです。
いくら化粧を濃くしても、それなりにしてかならないだろうし(^_^;)、やっぱtanamiさんだからこんなにキレイになっちゃんじゃないのかなぁ?それに、tanamiさんと言われれば、ちゃんと判りますよ。二の腕の細さとか…(笑)

いやぁ、ほんとに他の写真もみたくなっちゃいます。
良かったらアップしてくださいね。
でもって、これを葬式写真にしたら...『詐欺だっ!!』っていわれちゃいますよ?80歳位だった場合は。

| komako | 2007/02/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

アユモさん
全部で90枚撮影して、20枚を自分でチョイスするんだけど、お金を出せばたくさん衣装も着れて、枚数も増えるよ。
すっごい厚化粧の上、CGとかで修正もしてるからそれなりに見えるってことらしい。
くびれを出したりすることも出来るみたい。
今回はチャイナとロリコンをチャレンジしたけど、他にも着物や普段着なんかもあるから、是非台湾に行ったらトライしてみて。

| tanami | 2007/02/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

emyさん
この写真だけでご勘弁を。
多分、実物との差が歴然なのでイメージを膨らませすぎないようにお願いしますね。
これは仮の姿です。
ただ、どんな人もすっごい変わります。
tanamiが見たほかの日本人もすごい変わりようでした。
台湾人のコは面影すら残ってませんでしたよ。
是非、行って下さい。

| tanami | 2007/02/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
台湾の写真はほんとにどんな修正もしてるので、腕やら足やらも細くすることはできるので、多分、体形もバランスよく修正はされているはず。
tanamiと一緒にやってた日本人も『腰のクビレを出すように』って指示してたくらいだし。
他の写真ですか、、、、。
ネット上ではこれで限界です。。。
お会いする時に持参するね。

| tanami | 2007/02/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)キャー♪
めっちゃキレイ!感動です!
私が化粧しても何を着てもここまで美しくはならないでしょう…
やはり、tanamiさんだからこそです。
わぁ…口開けっ放しで見惚れちゃいました(笑)

| sakutaro | 2007/02/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

sakutaroさん
ありがとねー。
でも、元の素材関係なく全ての人が変わるもんなのよ~。
残念ながら、写真を見て実物を見て『やっぱ違うー』と言われてしまいます。(涙)
多分、芸能人もここまでやってるから、日常は一般人に気づかれず生活できるんじゃないかって思ったよ。

| tanami | 2007/02/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

すご~~いっ!!!
是非その写真集見てみたいっ!!
フライデーの袋とじグラビア並みに
見てみたいわっ!!!

| まゆみ | 2007/02/10 16:05 | URL |

まゆみさん
写真集は今度お会いした時にお見せするわ。
はっきり言って花嫁姿より変わると思うから、是非やってみてちょ。

| tanami | 2007/02/11 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/165-0d62cd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

