PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンエビス

グリーンエビス
先日、まだ未発売のグリーンエビスをゲットした。
何でも、DANNAの取引先でお酒を注文したところ手違いで別の銘柄を用意されたため、お詫びってこともあり、まさに棚ボタでゲットできた代物。
そして早速飲んでみた。
tanamiの正直な感想は『発泡酒?』(注:これはビールです)

キレがイマイチのような・・・。
DANNAは『ホップが利いてるからこんなもんだよ』って言ってたけど、、、。
tanamiはビールにはキレが命なので、もう少しキレを出してくれるとうれしい。
SAPPOROさん、どうにかなるかしら?
来月発売予定なので、よかったら一度お試しあれ。

最近のサクラ・・・
20070222235821.jpg
とっても元気。
そして、今、二度目の女の子の時期を迎えてる。
(今度は赤飯なし)
非常に悩んだけどサクラは来月にも避妊手術&二枚歯の抜歯をする予定。

麻酔も怖いし、人間のtanamiがやると考えると非常に恐ろしいことをサクラにさせるって思うと、決心も揺らいでしまう。。。
tanamiはサクラに元気で長生きしてほしいって思い、決心したもののサクラはほんとは長生きしなくてもいいから、痛いことはやめて欲しいって思ってるかもしれない。

正直、、、この判断はいい方向に転ばないと絶対に後悔するよなーって思う。

非常に微妙・・・。
そしてtanamiは花粉症にも悩む今日この頃。
スポンサーサイト

| [ワイン]ワインエキスパート | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい、やばすぎます。
このサクラちゃんの写真、超かわいいー。

避妊手術上手くいくよう、お祈りしてますね。
でも、気持ちが揺らいでしまうのってとっても分かるな~。
私達にとって、わんこたちは既に家族となってるんだって改めて実感するね。

| アユモ | 2007/02/28 22:51 | URL |

アユモさん
お誕生日オメデトウ&ありがとー。
偶然の一枚なんだけどね。
手術はうまくいくといいけどね。
やっぱりどこの家も麻酔から目を覚ますまでは心配で心配で仕方ないって感じらしい。
来月は比較的時間も取れそうだから、ってこともあり踏み切ったけど、、、どうかな?

| tanami | 2007/03/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

グリーンだけにすっきり感を売りにしたビールなんでしょうか?
ビールは美味いか、美味くないかしかわからないのでなんともいえない私ですが、ちょっと味見したくなっちゃいました。売り場で見かけたら、旦那に一缶買って帰ります。
ちなみに我が家は発泡酒がメイン。エビスなんて、気分がいい日しか買って上げませんよ(笑)

サクラちゃん、いよいよなんですね。
無事に、なるべく負担が少なく終わることを祈ってます。DANNA様とtanamiさんがこんなに考えて出した結果ですもの。きっとよい決断になると思います。

| komako | 2007/03/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

麻酔は私も恐かったです…
このまま目が覚めなかったらどうしよう??って思いながら手術を迎えました。
って、目が覚めなかったらもうどうしようもないんですけどね…
でも、待つ側にとってはとても心配だと思います。
無事にサクラちゃんの手術が終わることを祈っています。

| emy | 2007/03/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
3月の終わり位にどうかなーって近いうちに獣医さんに行って相談しようと思ってるんだけど、、、。
なんだか獣医さんに行くのもためらってしまうけど、ちょうどワクチンの時期だからまぁ、行かざる得ないということで勇気をだして行くことにするわ。
ここさえ乗り切れば後は病気しないように気をつけるだけだしね。

| tanami | 2007/03/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

emyさん
tanamiの友達でも全麻経験したコが同じようなことを言ってました。
麻酔が覚めた後も辛いみたいですよね。
犬もそうらしいし、サクラは歯も抜くので術後は1日くらい入院すると思うけど、その後はしばらく家に居てあげようと思ってます。

| tanami | 2007/03/02 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/173-c79dac32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

