PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓流美容

サクラってとっても美白。

美白なサクラ


本当に、この先何十年と生きたってこの白さは変わらない。。。
人間であるtanamiも是非そうありたいもの。
シワとかクスミとかお肌のトラブルが無いサクラを見ると動物の垣根を越えてうらやましくなってしまう。
化粧しなくてもいいしー。

それに引き換え人間である小生は、シワだのシミだのつまらない顔の悩みを抱えてしまう今日この頃。
悲しいかな、、、顔の加齢には勝てない。
ここんとこ最近は保湿力のある化粧品、美白な化粧品(特にパック)には目がない。

そこで最近韓国に行く友達を捕まえては韓国の化粧品を買ってきてもらってる。
tanamiオススメがMISSAヨーグルトパック(左)&オクヨンサンの寝たままパック(右)。
ヨーグルトパックオクヨンサンの寝たままパック

ヨーグルトパックは食べられそうな匂いと色で、そのままお顔にポンと乗せて20分放置後、とるけど、とってもしっとり。
オクヨンサンの寝たままパックはtanamiとかのようなめんどくさがり屋にオススメ。
顔に塗って寝るだけで、起きた時にパックを取ったときのような効果が、、、。

おまけにこれらの商品、、とっても安い。
寝たままパックは日本で買っても1800円くらいだけど、現地だと更にお安く、1000円くらいで買えるらしい。
なので、チビチビせこく使わずに大量に使えるし。

韓流ドラマにははまらなかったけど、韓流化粧品にはめっきりはまった今日この頃。

寝たままサクラ

でも、どうがんばってもサクラの美白には勝てない。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、わかる。
そして10代の頃大人が
「若いうちは化粧なんてしないほうがいいのよ~」と言っていた気持ちが痛いほどわかる。
ともすれば自分が若い子に言ってしまいそうな勢い。

| まゆみ | 2007/02/25 16:54 | URL |

「オクヨンサンの寝たままパック」って超きになる。まさに私にもぴったりだわー。
ネット購入できるのかな?

久しぶりのサクラちゃんは、ほんとまっちろだね。和むわ~。
赤いクッションの上で眠ってる写真なんて、まんまるでかわゆいな。

| アユモ | 2007/02/25 19:49 | URL |

まゆみさん
そうなのよ。
最近は以前全く気になってなかったことが気になって、若い子がほんとにうらやましい。
前DANNAに顔のシミ部分を『何かついてるよー』ってカリカリされて、、真剣に傷ついたよ。

| tanami | 2007/02/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

アユモさん
オクヨンサン、ネットでも買えるよ。
渋谷にお店も最近出来たようなことがHPに書いてあったような。。。
一度見に行ってみて。

tanamiの友達も使ってる人居るけど、評判いいよ。

楽でキレイになれるならそれに越したことないよね。

サクラは相変わらず元気だよ。
最近はモリモリご飯も食べてぐっすり寝て、ほんとに可愛いわ。
でも、、、これが終わったら避妊手術だからちょっとブルーになったりするんだけどね。。

| tanami | 2007/02/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

一枚目のサクラちゃんの写真は写真館かどこかで撮ったんですか?
なんかすごいモデルしてますね~(^o^)
私も若い頃は『おばさんはお化粧しないと外を歩けないから可哀想…』と思っていたのですが、すっかり私がその立場になってしまいました。。。
スッピンなんて考えられないです(>_<)

| emy | 2007/02/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

emyさん
サクラの写真はニスモ君のおうちのソファで撮影したんですよ。
後ろにtanamiの上着がチラリと見えてるので写真館ではありません。
モデルしてましたか?
ありがとうございます。

最近はオバサンちっくな悩みが多くなりました。
会話もそんな感じが、、、。
このまま老け込まないように頑張りたいと思いますっ。

| tanami | 2007/02/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~!私も韓流ドラマは興味ないけど
韓国コスメは興味あります!
サクラちゃん美しい白さですね。
ぷくは黄ばんでます・・・。

| ノリ | 2007/02/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

ノリさん
サクラも背中は黄ばんでますよ。
やっぱり外側のほうが日光に当たるから黄ばむんですかねぇ。。。
ぷく君もお顔はとっても美白ですよ。
男前ですしね。

| tanami | 2007/02/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

MISSA、星が丘のお店でオレンジのパックを買いました!すごく美味しそうな香りですよねぇ♪韓流ドラマにははまらなかったけど、コスメはよさそうなものが多くて興味あります。

私も、美白ものと保湿ものには無条件で惹かれてしまいます。そろそろレーザーとかも気になってますが、その前に化粧品でなんとかならんかと、試行錯誤する今日この頃・・・^_^;

| りえぴぃ | 2007/02/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

りえぴぃさん
星が丘にMISSAのパックが売ってたんですか?
貴重な情報をありがとうございます。
韓国在庫分がなくなったら星が丘に買いに行きます。

レーザーはtanamiも興味あるんですが、よくないって話もちらほら。
でも、、、一度出来てしまうとナカナカ消えてくれないですよね。シミ。
親には拡大するとまで言われました・・・。

| tanami | 2007/02/28 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/174-c53142db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

