PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の心犬知らず

IMG_1020.jpg
先日DANNA父母がミステリーツアーに行ってきたということで、みやげ物が。
カニやらイカやらで、その謎の行き先は北海道。
ほんとに当日、空港について初めてその行き先を知らされるってことみたい。(注:tanamiは行ったことないので、、、)
2泊3日で29800円。
でも、どう考えても旅費よりはお土産のほうがはるかに高いと思う。。
が、ありがたく頂戴し、早速tanamiの胃袋に入ってしまった。
モチロン、言うまでもなく美味しかった。

ホントにtanamiは自分の親だけでなくDANNA父母にも親切にしてもらって幸せだなーっと感じる。
親の心子知らずとは言ったものの、自分が成人して結婚すると改めて親のありがたみがわかるもの。
まだ居ないけど、子供とか出来たら更に思うんだろうなーって思う。

IMG_1030.jpg
ところが、、、昨日は珍しくサクラが親の心(tanamiの心)をわかってくれなかった。
(いつもはわかってくれてると信じてる)
それは、、、tanamiがmikaさんから教えてもらったお洋服屋さんでサクラにオーダーメードの服を頼んだのに、、、とっても可愛いのに、、、
ふてくされてしまった。
いつまでたってもこっちを見ようともしない。






んで、仕方なくおやつでつったところ、、、
IMG_1033.jpg
漸く顔を上げたけど、、、笑顔なし。

そんなに気に入らなかったわけ?

多分、フードをかぶせたのがとても嫌だったのに、プラス嫌いなブラッシングをされて、ぶちぎれて、その後、ハウスに引きこもったのでありました。


人の心犬知らず。
by:tanami

| [ワンコ]サクラ | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日初めてご対面できたサクラちゃん。かわいかったわー。反抗期ですかね。ホントにふてくされてる~。でも、そんな引きこもりサクラちゃんもカワユイですねー。

| nao | 2007/03/04 22:53 | URL |

naoさん
サクラは頭の上に何か乗ってる時は必ず不機嫌になるの。
前、湯上りにタオルを乗せた時も同様の態度をとられてしまったし。。。
また、サクラと遊んでね~。

| tanami | 2007/03/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃんのふてくされ顔、かわいいですね~(^-^)

ウチの両親も、旅行に行くと財布のひもが壊れるみたいです。
せっかく安いツアーを選んで行っても、結局散財してしまうんですよ。
本人達は私たちのことを想ってのことなんでしょうけどね。
最近では『お土産のことは考えなくていいから~』とは言うのですが、どうも・・・
ま、ありがたいことですね♪

| emy | 2007/03/05 12:26 | URL | ≫ EDIT

emyさん
気にしなくていいからとは思うけど、、、多分、周りもそういった人たちが多いと思い、ついつい買っちゃうんだろうなーって思われます。
tanamiたちが旅行に行っても多分、半分もお返し出来てないと思ったりしてます。

この翌週に淡路島に行ってまた更に買ってきてくれました。
tanamiの家の収納も限界に近いものがあります。

サクラ、結構冷たくされるとtanamiも傷ついたりしてます。

| tanami | 2007/03/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

サクラさんフードがいやだったのですね。
すごく似合ってるのに。(* ̄m ̄)
最後の画像すっごく可愛い!

| ノリ | 2007/03/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

ノリさん
ぷく君と違ってどうもカブリモノが苦手なようです・・・。
ホントはいろいろとのせてみたいんですが、ほとんど振り落とされてしまいます。。。(涙)

| tanami | 2007/03/06 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/175-79723a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

