PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えサクラ

今週、、、DANNAは東京に出張してた。
tanamiは独身気分を満喫♪
DANNAが居ないと夜ご飯を作らなくてもよくって、tanamiもお友達とそれなりにエンジョイしたりしたけど、DANNAも結構よろしく楽しんでいたようだ。

東京で秋葉原のメイドカフェならぬメイド居酒屋に行って来たと上機嫌だった。(オタクな友達と遊んできたようだ)
サクラにぎり
そのお店はいろんな動物のおにぎりを作ってくれるってことで、サクラにぎりを頼んだらこんな感じで出てきたらしい。


びみょー。
パンダのよう。










20070316213705.jpg
本物はもっとかわいいのじゃよ。(←親バカ)









萌え萌えでDANNAがお楽しみの時tanamiはサクラと一緒に獣医さんへ。
一大決心の上、避妊手術&二枚歯抜歯の相談と手術の予約をしに行ってきた。
サクラの二枚歯の数を数えてもらったら、11本。
オマケに犬歯が1本生えてきてないってことだった。

運命の日。
来週23日。
明日神社に安全祈願に行ってきます。


| [ワンコ]サクラ | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このおにぎり、パンダにしか見えないのは
私だけでしょうか・・・。

| ノリ | 2007/03/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

ノリさん
tanamiもどう見たってパンダにしか見えませんが、DANNAはサクラの写真を見せて握ってもらったと豪語してます。
ちなみに一緒に行った友達は猫を握ってもらったんですが、しっかり猫になってました。

| tanami | 2007/03/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

サクラちゃん、tanamiさん&DANNA様、がんばってっ!

今日が運命の日なんですね。
無事終わりますことを祈っております。

| komako | 2007/03/23 09:02 | URL | ≫ EDIT

私も祈っております。
また元気なサクラちゃんの写真いっぱい載せてくださいね♪

| emy | 2007/03/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

komakoさん
ありがとう。
無事に終わったよ。
祈りが通じたわ。

| tanami | 2007/03/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

emyさん
おかげさまで無事に終わりました。
祈りが通じましたよ。
ありがとうございました。

| tanami | 2007/03/24 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/178-7c2cd05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

