PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ1周年とフェッチ

20070422162641.jpg今日でサクラが我が家に来て1年になった。
当初サクラはペットショップで生後5ヶ月を迎えてて、ショップサイトに載っていた写真がこれ。
サクラは当初鼻が黒色ではなくピンクがかっていた。
今とは全然印象が違う。



IMG_1404.jpgそれで現在というか昨日とった写真がこれ。
『もう寝るぞ』といった眼。
当初と比べると大分顔がかわったなーって感じる。
成長とともに顔もはっきり(特に目鼻立ち)したし、毛もフサフサして来た。
いろんなことがあったけど1年サクラと過ごしてきてとても楽しくて癒された毎日をサクラに与えてもらった。
改めてサクラありがとう。



そこで、先日避妊手術と抜歯の手術も終わったし、1年にもなるしってことでサクラにとびきりのプレゼントをしてあげようと思い
20070422163825.jpg
フェッチを購入。
これは梨の木で作られた犬がかじる木の棒。
食べても安全。
サクラはかじるものでもゴム製品のものがあまり好きではないので、いつかこれを買ってあげたかった。
ただ、思ったよりもサイズがデカイ。

IMG_1376.jpgサクラよ。かじるがよい。
でも、一生懸命口をあけても結構苦しい。
顎が疲れるぜ。


IMG_1396.jpg

結局、いつもかじってる細いガムをかじることに。。。
それ以降見向きもしてくれない・・・。
いくらしたと思ってるの。
この木で2800円もしたのに・・・。
ちょっとガッカリのtanamiであった。

| [ワンコ]サクラ | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぽー、おひさしぶりんこです。

本当だね~。サクラちゃん赤ちゃん顔から
すっかり大人のレディー顔に変わってる・・・。

手術後も元気なサクラちゃんでよかったね。
一番最後の写真のアムアムかんでる写真が、
ギザカワユスなのです。

| アユモ | 2007/04/22 20:48 | URL |

あゆもさん
お久しぶり♪
サクラもずいぶんと顔が変わったよね。
実際にtanamiが始めて見た時とも1枚目の写真は違うんだけどね。
術後は今までにも増して元気だよ。
でも、ギザガワユスの意味がわからなくって、、、DANNAに聞いたら知ってたわ。
アユモさん、若いね。

| tanami | 2007/04/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます~♪
サクラちゃんのパピー時代、初めて見ました。ほんと、すごく大人っぽくというか、おねえさんぽくなりましたね。でも、今もとってもかわいいよ(*^_^*)

お祝いはフェッチだったんですね。どこかのショップで見てから気になっていたんですが、なかなか手を出せずにいたんです。サクラちゃん、今のところ見向きせずですか^_^;やっぱりサクラちゃんのお口には大きいんですかねぇ。小型犬用のミニサイズがあるといいのにね。

| りえぴぃ | 2007/04/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

りえぴぃさん
コメントありがとうございます。
ホントに1年もすると顔がかわりますよね。
でも、いつまでたっても可愛いと思う親バカです。

サクラはモトモトよく木をかじってたのでフェッチも好きだろうなーって思ったんですが、値段が値段のため手を出せずにいました。
ただ、これに関心を示してくれないのが、ホントに淋しいです。
チワワでも好きな子は居るみたいですけどね。
ラブラドールの大型犬は5分くらいで終了するみたいですよ。
はぁ。これもサクラが使ってもらえないとなると、よその子行きの可能性大です。

| tanami | 2007/04/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

ちびサクラちゃんの可愛さにノックアウトでした( ´ 3`)
一年経つとこんなにも変わるもんなんですね~。
今はすっかり美人さんになっちゃって♪
わんちゃんって一年で人間の何歳くらいになるんでしたっけ?4歳??
カジカジしてるサクラちゃんもかわいいですね~☆

| emy | 2007/04/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

emyさん
tanamiは毎日見てるけど、改めて1年も前の写真と見比べるとかなりかわったなーって思います。
ワンコは1年で7歳じゃなかったかな?
多分、今が人間でいう小学生くらいじゃないかしら?
わんぱくで甘えん坊で、おしとやかな美人といった感じではありませんがね・・・

| tanami | 2007/04/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
我が家にもサクラちゃんにそっくりなチワワの女の子(ゆらら・1歳10ヶ月)がいます。
1周年おめでとうございます。
チワワって本当に飼いやすい犬だと思います。小さくて可愛いですよね!^^

| ゆう | 2007/04/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゆうさんのブログも拝見しましたが、ゆうさんところのゆららちゃん、ホントにサクラにそっくりでびっくりしました。
しぐさなんかもそっくりですよ。
姉妹かと思いましたが、誕生日が違うのでおそらく、違いますよね。
またゆうさんところのブログにも遊びに行きますね。

| tanami | 2007/04/25 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/184-8ab46d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

